「ずっと二足の草鞋で働いてきたけど、好きなアロマセラピストだけでお仕事ができるようになった」



「母親が倒れたことが心にトラウマとして残っていたのが、スゥーと消えてラクに過ごせるようになった」


「ずっと恨んでいた感情がウソのように消えていき人生に希望がみえてきた」



「息子のことをいつも過剰に心配していたのが、ちゃんと息子のことを信じてあげれるようになった」



「本当にやっていきたいことに集中できるようになった。迷いから卒業できた」



上記のお話すべてが「花の波動」の効果なんです♪



お花たちって、香リもちがうし、形も違うように『固有の周波数』を持っています。



周波数?(波動)って聞くと何か特別ないように思いますが、この世に存在する全てのモノ、人に「周波数」は存在します。



ラジオ局の番組も、「周波数」で合わしますよね?

聞きたい番組のチャンネルを合わすと、聞こえてきます。



目にみえなくても、そこには必ず「周波数」が存在しています(*^^*)



そして、わたしたちは日常生活でなんだか懐かしいなぁ〜と感じたり、この人と会っていると心地よいなぁ〜と感じたりすることありませんか?




これこそが、「似たものの波動同士の共鳴」といいます^^



わたしは、この「共鳴」という言葉を知ってから、「あー!!!なるほど」と腑に落とせました。



今までは、気が合う…とか、心地良い場所♡…とか。で終わってました。深く考えてなかった( ;  ; )



でね、フラワーエッセンスの学びを深めていく中で、この波動の共鳴が全てに大きな影響を与えてるんだぁ…とわかったんです。



もう、とにかく「波動を整える、とにかく下げない」と強く、強く思いました!!!(もはや今は、これしか考えてない 笑)



そして「フラワーエッセンス」はお花たちの固有の波動を水に写し取ったのが「お花の波動水」なんです(^^)




この、「お花の波動」にはわたし達人間の心や感情と共鳴し、癒すことができるんです!



凄くないですか?


わたしは、全くこの理論をしりませんでした。


確かに、アロマを学んだ時お花には、成分があり、効果、効能があることを理解しました。


ただの良い香りだけではない。ということ♡




人間の心と体、魂を調和させ、健康に導く自然療法が80年以上前に確立していたなんて本当に驚きました。



魂に沿った生き方は、わたし達が生きるチカラを与えてくれます。そして何もかも、スムーズに進みます。



だけど、反対に魂から外れた生き方をしているとわたし達は、潜在意識下で葛藤が始まり、時に大きな問題が起きたり、病気としてストップがかかることがあります。



「花の波動」は忘れていた魂の記憶と心の奥底に眠っている声を呼び起こしてきます。



心、魂、体が調和すると病気も癒すことができるんです!



まさにこれが「花の波動」フラワーエッセンス療法なんです♪



気になる方は、ご自身でセルフケアでお手軽にお使いできますよ。



もちろん、今の自分に合うのを選びたい方は、セッションでお話を伺いあなただけのサポートエッセンスをお作りしています^^


公式LINEから

お気軽にご質問くださいね♪






フラワーエッセンスがあなたを導いてくれます。

あなたは、あなた自身を幸せにします!








自分の内側の意識が整うセラピーダウン

         セラピーがこちら


自分の本心がわかった方のお声です♡

いつもなら、穏便に事を済ませたいのでつい自分を犠牲にして、請け負ってしまうことが多かったんです!

だけど、最近ではちゃんと自分の本心を伝えれるようになりました。
すると胸の辺りもスッキリです。

凄く我慢をしていたんだなとあらためてわかりました!

そして、自分と他人の境界線をつくることが少しずつできています。


周りの事が気になって、イライラしたり腹が立ってしまったり。

どうしても、自分以外人の事が気にしてしまってたんです。そして不平不満を感じてしまう。

最近は、目の前の自分の事だけの仕事に集中ができるようになったんです。

そして、仕事以外の人間関係でも本当にどうしたかったのか?というモヤモヤしていた事が
ハッキリと分かるようになりました。

ちゃんとケジメをつけて人間関係を清算することにしました。


奈和さんに「本当はどうしたいのですか?」と聞かれて初めは、自分で答えがでてきませんでした。

だけど、自分の事をソウルナンバーリーディングで知り、自分という人間を俯瞰して見れたらとても今までの事が納得できました。

点と点が繋がったと思いました。

だけど、まだまだまだ思っていた以上に自分の中で深い闇のような感情があるんだとわかったてしまいました。

そして、今この諦めていた感覚が徐々に癒されていく感覚が湧いています。

ようやく少し未来が明るく見えてきました。




今までぼんやりとしていた夢や心の中で思っていたことが分かってきたような気がします。

私は本当にどうしていきたいのか?ということにちゃんと向き合えるようになりました。

最近では、ずっと偏頭痛で薬を飲んでいたわたしが、薬を飲まなくなっています。

そして、ガミガミと小さな事で子供にも叱ることが多かったのに、最近では回数が減っていてきっとココロに余裕ができたんだと思っています。

フラワーエッセンスのおかげです♡





最後までお読みいただきありがとうございました♪




ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪




公式LINE特典プレゼント♪その1


自分と繋がると全てうまくいく。
毎日が満たされて心豊かにしてくれる♡

ぜひ今日からはじめてみてくださいね〜




公式LINE特典プレゼント♪その2

今のご自身の運氣を知ることで、その年の過ごし方や心構えができます(^^)

うまく人生を動かしている人は、ちゃんとご自身のことを俯瞰して見ることができています
ぜひご活用くださいね♪





公式LINEは、こちらをタップしてくださいね
↓↓↓

友だち追加