本日は、昨年「ほっこりマルシェ」フラワーイベントに来てくださってから、定期的にセッションを受けてくださっている方からのお声です💕

皆様のご参考になればうれしいです。



サムネイル

奈和さんのセッションを受けるようになってから、望む生き方ができるようになってきているのがわかります💕

初めてフラワーエッセンスを選んでいただいてから、3回目のエッセンスを採っていたら、当初から心の奥底に眠っていたことが決断できたのです😭お仕事を一本化にしました。

ズルズルといつも、足を引っ張られて結果辞めれないことが多かったですが、今回は自分の気持ちも強く意識できてきてたので、結果ちゃんとお仕事を辞めることができました!


また、仕事上今まで色々な方と交流を持たないといけないと思っていました。
だけど、今の自分に必要の無いご縁は、自分から連絡を取らないようになりました。


そうは、言っても辛くなる関係性もあるそんな時は「わたしには、エッセンスがあるから大丈夫!」と思っているので正直に行動ができています。


奈和さんの選ぶエッセンスは、いつもわたしに勇気と変容を与えてくれます。
どんどん夢を叶えていきたいです。

引き続きよろしくお願いします🤲

いやぁ、うれしいですね❤️


当初からの、お望みでした「お仕事の一本化」叶えることができてよかったですね‼️


T様ご感想ありがとうございました😊


次回は、花音セラピーを受けてみたいとおっしゃっていただきました🥹



花音セラピーは、日本人の質に合った和のフラワーエッセンスを使って✨

なりたい自分、歩みたい人生を作っていくセラピーです♡


もっと夢を叶えていきましょう‼️





あなたは、本当に望む生き方を選択できていますか?



自分の内側の意識が整うセラピーダウン
         セラピーがこちら


自分の本心がわかった方のお声です♡

いつもなら、穏便に事を済ませたいのでつい自分を犠牲にして、請け負ってしまうことが多かったんです!

だけど、最近ではちゃんと自分の本心を伝えれるようになりました。
すると胸の辺りもスッキリです。

凄く我慢をしていたんだなとあらためてわかりました!

そして、自分と他人の境界線をつくることが少しずつできています。


周りの事が気になって、イライラしたり腹が立ってしまったり。

どうしても、自分以外人の事が気にしてしまってたんです。そして不平不満を感じてしまう。

最近は、目の前の自分の事だけの仕事に集中ができるようになったんです。

そして、仕事以外の人間関係でも本当にどうしたかったのか?というモヤモヤしていた事が
ハッキリと分かるようになりました。

ちゃんとケジメをつけて人間関係を清算することにしました。


奈和さんに「本当はどうしたいのですか?」と聞かれて初めは、自分で答えがでてきませんでした。

だけど、自分の事をソウルナンバーリーディングで知り、自分という人間を俯瞰して見れたらとても今までの事が納得できました。

点と点が繋がったと思いました。

だけど、まだまだまだ思っていた以上に自分の中で深い闇のような感情があるんだとわかったてしまいました。

そして、今この諦めていた感覚が徐々に癒されていく感覚が湧いています。

ようやく少し未来が明るく見えてきました。




今までぼんやりとしていた夢や心の中で思っていたことが分かってきたような気がします。

私は本当にどうしていきたいのか?ということにちゃんと向き合えるようになりました。

最近では、ずっと偏頭痛で薬を飲んでいたわたしが、薬を飲まなくなっています。

そして、ガミガミと小さな事で子供にも叱ることが多かったのに、最近では回数が減っていてきっとココロに余裕ができたんだと思っています。

フラワーエッセンスのおかげです♡





最後までお読みいただきありがとうございました♪




ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪




公式LINE特典プレゼント♪その1


自分と繋がると全てうまくいく。
毎日が満たされて心豊かにしてくれる♡

ぜひ今日からはじめてみてくださいね〜




公式LINE特典プレゼント♪その2

今のご自身の運氣を知ることで、その年の過ごし方や心構えができます(^^)

うまく人生を動かしている人は、ちゃんとご自身のことを俯瞰して見ることができています
ぜひご活用くださいね♪