本日は、わたしの身に起きた悲劇のお話です😅

わたしは、歯科医院で歯科衛生士として長年勤務していました。

コロナが蔓延していく中、当時歯科医院で働いていたわたしは、慣れない予防対策の為(ゴーグル、医療従事者用マスク、予防着)そして、日々感染するかもという環境のストレス。


それはそれは大変でした。
息子から、まだどういうウィスルか分からない時から
「仕事辞めたら」と言われました。

多分側で母親が辛そうにしているのを肌で感じていたんですね。

で。そんな日々を過ごす中ある日歯に激痛が走りました!

そんな経験は、一応歯科衛生士になってからは、初めてのこと。

で、歯茎が腫れている…「あっ、割れたのかな?」と。悲しすぎるーーー😭


歯ぎしり、食い縛りが始まったのは、自分で起業しようと決めた頃から起きるようになってたんですね。

かれこれ、三、四年は、経っています。

潜在意識で自分に無理している、、、とのメッセージ。わかっていましたが、対処しようがなくて。

あれよあれよと、歯がすり減ってきてました。

そして、コロナからの、歯の破折🦷
もう、歯がなくなるなんて、悲しすぎ😭


そして、その時割れた歯をなんとか保存しながら誤魔化してましたが、やはり限界がやってきて。今は、次の治療に進んでいます。


でね、現在は歯ぎしり/食い縛りから、解放されています💕


これは、もう

フラワーエッセンスのおかげ(^^)

もっと早く出会っていれば、破折しなくて済んでいたと思います。


「無意識の領域は、コントロールできないのでなるべくリラックスしてくださいね!それが一番歯ぎしり食い縛りから解放されるから。嫌なことしない!のが1番」

と、ドクターも私達衛生士もよく患者さんに話していました🤣


いやぁ、この無意識の領域に対処できるものが、あるなんて‼️


ぜひぜひ、歯ぎしり、食い縛りで悩まれている方は、フラワーエッセンスを活用されてみてください。

魂や、本心に沿って生きていくようにサポートしてくれるからストレスが軽減するんです。

歯が無くなる前に🦷 ご存知だと思いますが、歯は失うともう、生えてこないんです。


*寿命は、伸びてますが、歯の耐久性は、昔より低くなっています。




本当に魂が望む生き方を選択すると、歯ぎしり、食い縛りから解放されていくと思います。


個人差がらあるため、絶対とはいえませんが、ただ無意識の領域にフラワーエッセンスはオススメです💕


あなたは、本当に望む生き方を選択できていますか?



自分の内側の意識が整うセラピーダウン
         セラピーがこちら


自分の本心がわかった方のお声です♡

いつもなら、穏便に事を済ませたいのでつい自分を犠牲にして、請け負ってしまうことが多かったんです!

だけど、最近ではちゃんと自分の本心を伝えれるようになりました。
すると胸の辺りもスッキリです。

凄く我慢をしていたんだなとあらためてわかりました!

そして、自分と他人の境界線をつくることが少しずつできています。


周りの事が気になって、イライラしたり腹が立ってしまったり。

どうしても、自分以外人の事が気にしてしまってたんです。そして不平不満を感じてしまう。

最近は、目の前の自分の事だけの仕事に集中ができるようになったんです。

そして、仕事以外の人間関係でも本当にどうしたかったのか?というモヤモヤしていた事が
ハッキリと分かるようになりました。

ちゃんとケジメをつけて人間関係を清算することにしました。


奈和さんに「本当はどうしたいのですか?」と聞かれて初めは、自分で答えがでてきませんでした。

だけど、自分の事をソウルナンバーリーディングで知り、自分という人間を俯瞰して見れたらとても今までの事が納得できました。

点と点が繋がったと思いました。

だけど、まだまだまだ思っていた以上に自分の中で深い闇のような感情があるんだとわかったてしまいました。

そして、今この諦めていた感覚が徐々に癒されていく感覚が湧いています。

ようやく少し未来が明るく見えてきました。




今までぼんやりとしていた夢や心の中で思っていたことが分かってきたような気がします。

私は本当にどうしていきたいのか?ということにちゃんと向き合えるようになりました。

最近では、ずっと偏頭痛で薬を飲んでいたわたしが、薬を飲まなくなっています。

そして、ガミガミと小さな事で子供にも叱ることが多かったのに、最近では回数が減っていてきっとココロに余裕ができたんだと思っています。

フラワーエッセンスのおかげです♡



お知らせ 9/10 日曜日

「大阪ほっこりマルシェ」開催✨


●わたくしは、「小顔ヒーリング」をいつもよりバージョンアップさせて今回させていただきます。


お顔を痛みなくエネルギーを使って整えていきます。


3回定期的に受けていただくと、今の状態のお顔から脱出し、定着しやすくなりますので、本気で整えていきたい方は、ご相談にのります♪


このような方にオススメ

ドキドキ痛いのが苦手

ドキドキお顔のたるみ、歪みが気になる

ドキドキ疲れ顔、老け顔が気になる

ドキドキ自分のエネルギーを循環させたい

ドキドキ頭の中をスッキリさせたい

ドキドキ見た目を若返らせたい

ドキドキ自分と繋がりたい


 お客様のハイヤーセルフに繋がりメッセージを一言施術後にお伝えさせていただきます。




最後までお読みいただきありがとうございました♪




ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪




公式LINE特典プレゼント♪その1


自分と繋がると全てうまくいく。
毎日が満たされて心豊かにしてくれる♡

ぜひ今日からはじめてみてくださいね〜




公式LINE特典プレゼント♪その2

今のご自身の運氣を知ることで、その年の過ごし方や心構えができます(^^)

うまく人生を動かしている人は、ちゃんとご自身のことを俯瞰して見ることができています
ぜひご活用くださいね♪