TODAY'S
 
望む人生が明確になった

ソウルナンバーリーディングをお受けしてくださった方のご感想です♡





サムネイル

次男が大学に入りちょうど子育てが終わった…と考えていました。

今からは、自分の人生と考えていたのですがいざどうする?と考えてみたら

何ができるんだろう?
何がしたいんだろ?

と日々ぐるぐると答えが出ないままでした。

そして、同世代の奈和さんのソウルナンバーを受けてみたいと思って受けさせていただきました。

色々な角度からお言葉をいただく中でだんだん自分の望む人生が明確になり、明るい陽射しが入ってきたかのように清々しい気分になりました。

エッセンスもお作りしてもらうので、とても楽しみです。次回は家族のことをみていただきたいです。

50代 Aさま 奈良県



Aさま、お忙しい中ご感想ありがとうございました

又お話しできるのを楽しみにしていますね。


潜在意識に働きかけるフラワーエッセンスを活用して望む人生を手に入れてくださいね💖



自分の内側の意識が整うセラピーダウン
         セラピーがこちら


自分の本心がわかった方のお声です♡

いつもなら、穏便に事を済ませたいのでつい自分を犠牲にして、請け負ってしまうことが多かったんです!

だけど、最近ではちゃんと自分の本心を伝えれるようになりました。
すると胸の辺りもスッキリです。

凄く我慢をしていたんだなとあらためてわかりました!

そして、自分と他人の境界線をつくることが少しずつできています。


周りの事が気になって、イライラしたり腹が立ってしまったり。

どうしても、自分以外人の事が気にしてしまってたんです。そして不平不満を感じてしまう。

最近は、目の前の自分の事だけの仕事に集中ができるようになったんです。

そして、仕事以外の人間関係でも本当にどうしたかったのか?というモヤモヤしていた事が
ハッキリと分かるようになりました。

ちゃんとケジメをつけて人間関係を清算することにしました。


奈和さんに「本当はどうしたいのですか?」と聞かれて初めは、自分で答えがでてきませんでした。

だけど、自分の事をソウルナンバーリーディングで知り、自分という人間を俯瞰して見れたらとても今までの事が納得できました。

点と点が繋がったと思いました。

だけど、まだまだまだ思っていた以上に自分の中で深い闇のような感情があるんだとわかったてしまいました。

そして、今この諦めていた感覚が徐々に癒されていく感覚が湧いています。

ようやく少し未来が明るく見えてきました。




今までぼんやりとしていた夢や心の中で思っていたことが分かってきたような気がします。

私は本当にどうしていきたいのか?ということにちゃんと向き合えるようになりました。

最近では、ずっと偏頭痛で薬を飲んでいたわたしが、薬を飲まなくなっています。

そして、ガミガミと小さな事で子供にも叱ることが多かったのに、最近では回数が減っていてきっとココロに余裕ができたんだと思っています。

フラワーエッセンスのおかげです♡



お知らせ 9/10 日曜日

「大阪ほっこりマルシェ」開催✨


●わたくしは、「小顔ヒーリング」をいつもよりバージョンアップさせて今回させていただきます。


お顔を痛みなくエネルギーを使って整えていきます。


3回定期的に受けていただくと、今の状態のお顔から脱出し、定着しやすくなりますので、本気で整えていきたい方は、ご相談にのります♪


このような方にオススメ

ドキドキ痛いのが苦手

ドキドキお顔のたるみ、歪みが気になる

ドキドキ疲れ顔、老け顔が気になる

ドキドキ自分のエネルギーを循環させたい

ドキドキ頭の中をスッキリさせたい

ドキドキ見た目を若返らせたい

ドキドキ自分と繋がりたい


 お客様のハイヤーセルフに繋がりメッセージを一言施術後にお伝えさせていただきます。




最後までお読みいただきありがとうございました♪




ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪




公式LINE特典プレゼント♪その1


自分と繋がると全てうまくいく。
毎日が満たされて心豊かにしてくれる♡

ぜひ今日からはじめてみてくださいね〜




公式LINE特典プレゼント♪その2

今のご自身の運氣を知ることで、その年の過ごし方や心構えができます(^^)

うまく人生を動かしている人は、ちゃんとご自身のことを俯瞰して見ることができています
ぜひご活用くださいね♪