パパイヤ

今週のボトルリーディングは、奄美の四季シリーズからパパイヤちゃん飛び出すハートです。



わたしは、このパパイヤのボトルに描かれているイラストが大好き。



見ているだけで、このパパイヤちゃんの波動を感じる事ができるから♡


わたしのお気に入りの一つなんですが…




いよいよ今週は、6月にはいりますよね?


湿度も高まりちょっぴり体も重だるく感じる時期。



そして気持ちの上では、「やっぱり…」といった感覚を味わっている方も多いかも。


ちょうど、自然界では、陽が極まる時期です!



そう、そうなんです(^^)


この上半期我慢していませんでしたか?


わたし達は、我慢を選び続けちゃうと、本心がわからなくなっていくんです。


普段の意識できている我慢

全く意識できていない、刷り込みからの我慢



我慢は、美徳なんかじゃぁないですよ!


もう、自分に無理な我慢はさせない!と決めてみませんか?



パパイヤちゃんが、きっとあなたの中にある「ねばならない教」(笑

から卒業させてくれますから、どうぞ安心してね♡




本当の自分でいられるように、いらない

我慢は手放しませんか?




詳しくは公式LINEからお伝えしています〜



ひらめき電球昨年から毎週月曜日にお届けしてきたボトルリーディングを今回のリーディングでひとまず終了にしたいと思います。


公式LINEでもいつも楽しみにしてくださった方ありがとうございました😊


今後は、バッチフラワーや、数秘、中医学的養生のことを定期的にご案内できたらと思っています♪



最後までお読みいただきありがとうございました♪




ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪






公式LINE特典プレゼント♪その1


自分と繋がると全てうまくいく。
毎日が満たされて心豊かにしてくれる♡

ぜひ今日からはじめてみてくださいね〜



公式LINE特典プレゼントはこちらからお届け中♪




公式LINE特典プレゼント♪その2

今のご自身の運氣を知ることで、その年の過ごし方や心構えができます(^^)

うまく人生を動かしている人は、ちゃんとご自身のことを俯瞰して見ることができています
ぜひご活用くださいね♪



公式LINE特典プレゼントはこちらからお届け中♪