ドラキュラzero うぉぁぁあ | イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

個人的なシネマレビューブログです、
ネタバレしないように
沢山力を注いでおります。



こ、こんばんわ


ホビット2、レンタルでみたよ、
あわよくば今度の3を劇場で見ようと
企んでいるのは、

わたしだよ。


さてあんまり見る気無かったんやけど、
ドラキュラzeroみたよ、

なにがってルークエヴァンスの
肉体美がジューシーやったよ。

あと同じ列のカップルが
やかましいし、携帯の明かりが
うっとうしかった。


最近ホビットといい、
ルークエヴァンスとか
グレースオブ、美女と野獣かで
貴族、戦争、隊列ばっかり見てる気がするよ。

話は、
まぁ元から強い兵士が後に
王になって、家族もできたけど、
自分の力じゃ守れそうにないから
悪魔?ヴァンパイアと契約をするんです。

コウモリを操っとるとこが
1番カッコよかった。

ルークエヴァンスは
ホビットの時も良い父親役やった。

ただ、合戦がメインで、
あんまりドラキュラの歴史とか
詳しい話がなかったで、
うーむ。やったけど、

無知な人でも、
見れる…よ!




なんか



続編がありそうなニオイ。



プンプンする。


ーーーーーーーーー

最近ジャズシンガーのAkikoさんとか
プライマルスクリームを聴いてます。
ムードある曲を聴くと、
自分が今よりも良い空間にいたりするのを
妄想してしまうよ。
ーーーーーーーーー

このまえお寿司を食べに行ったら、
外人がsushi bookの写真を見せてオーダーしてて、
板前さんがお味噌もあるよ、ワサビ大丈夫?とか
流暢に英会話してて
さすがやなぁ!すごい。と思った。

ポン酢で食べる、カワハギがすき。

ーーーーーーーーー

ベネディクト カンバーバッチ
おめでとー!

ーーーーーーーーー

ことしは、くまいぬの手帳にしたよ。

ふっふっふ。

{69335558-6C22-4504-8D41-3A919AFB3980:01}