ワタシだけ癒されてしまったので、初めての父の日に主人にもやってあげたいな | 静岡・焼津・藤枝・ニューボーン&ベビーフォトのnicoe

静岡・焼津・藤枝・ニューボーン&ベビーフォトのnicoe

静岡・焼津・藤枝でニューボーン、ベビーフォト撮影をしています。
ママの心にプラスを!ママにプラスなトキをお届け♡

 
お互いに覚えてマッサージしょうね♪
 
恋人のような素敵なご夫婦
 
大切なパートナーとのふれあいで、もっともっとお幸せになって下さいね
 
 

 
 
こんにちは  大久保えつこです!

 

 

たのしむ

Sさんがお楽しみにとっておいたハンドトリートメントの日

 

 

楽しみにしていたのは、私もなんですよ♪

 

パパも一緒にお越し頂いて、お互いに覚えて、お互いにやろうね!って

 

 

もう--------!!!

本当に仲が良いんですから(≧▽≦)

 

 

お互いのことを、とっても大切にされている素敵なご夫婦

 

 

パパのこんな良いところ、あんな良いところを、きちんと言葉にして伝えているSさん

 

私も見習わなくてです!

 

 

嬉しい感想を頂いたのでご紹介しますね^^

 

 

えつこさんのハンドトリートメント、とても優しくて気持ち良くて。。。


終わった後は手が軽くなってスッキリ!
ビックリしました^^


ワタシの手、こんなに重かったの???と、日頃の疲れと自分メンテナンスの大切さを実感。


ワタシだけ癒されてしまったので、初めての父の日、主人にもやってあげたいな。なんて今は思っています
(当日忘れなければですが)



先輩ママとのおしゃべりは参考になる事ばかり^^
またよろしくお願します!
 

 

 

毎日、育児頑張っていらっしゃって、抱っこしたりで、気付かないうちに腕も疲れているんですよね

 

 

スッキリ軽くなったと聞いて、嬉しくて何だかくすぐったい気分です( 〃▽〃)

 

 

 

色んな知識が満載のSさん、私も毎回たくさんの事を吸収して頭の中が整理しきれないほどなんです 笑

 

 

次回は、頭の余白をたくさん取っておきますね♪

 

父の日忘れずに♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 ★   おうち教室 (ベビーマッサージ教室・おくるみタッチケア可能日)
6月は 18(月)午前×・午後〇
     20(水)午前×・午後×
     21(木)午後〇
     25(月)午前×・午後× 
 

★ おくるみタッチケア講座

  新生児~2ヶ月位まで・マタニティの方対象の講座

  何で起きちゃうのかな

    何で泣いてるの
    なかなか眠りにつくのが苦手な赤ちゃんに、眠りを誘うアイテムのおくるみを使った講座です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(予防接種当日、または接種後24時間は避けていただきたいので、接種スケジュールをご確認下さい)

 

 

 

 

★ 初級ベビーマッサージ資格取得講座はこちら

 

◎お教室をで覚えたベビーマッサージをもっと詳しく教えて欲しい

◎お子さん専属のママセラピストになって、しっかりとマッサージしてあげたい  など

 

しかっりと学んでみたい方

 

 

講師宅でも、出張も可能です。(お子さんと一緒でも受講可能です。)

 

6/27(水)10:00~15:00 満席

他の日は可能な場合もありますので、お問い合わせください

 

 

 

梅雨バージョン♡
 
 

 

 
焼津  ベビ-マッサ-ジ教室 で辛い夜泣きを改善!大久保えつこでした!

 

 

 


焼津 つらい夜泣きが改善!ベビーマッサージ教室ニコエ
・ベビ-マッサージコース
お客様の声
アクセス
ご予約・お問い合わせ