大雨 | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


もう梅雨入りなのかな。

今日はお休みです。今週忙しかったから何もしないでのんびりしてるんだけど、 罪悪感があって今から大掃除しようか…悩み中。


今週はパパが出張でほとんど居ません。
なのでお昼も夕飯も楽ちんだなぁと思ってたら息子が期末試験でお昼ありでした😅


結局お弁当作り。私の分もあるから良いんだけどさ。

生理はやっと終わりました。1ヶ月半長かった。おかげでナプキンは全サイズ揃ってます。


次はいつになるのかな…またすぐきたりして。
夏休みの旅行で大量出血はキツいなぁ。


貧血なのか疲れやすいのでSNSでよく見かける豊潤サジーを頼んでみました。


匂いがキツい。味も柑橘系の酸っぱさじゃなくてじゃなくて独特な酸味。


これは厳しい。

資料を見ると味が苦手な方用にアレンジメニューが載ってたので試したけどあまり変わらないかな。

調べるとカルピス割りが良いって言う人が居たのでマネしてみようと思います。

続けられるかな。


出張先のパパと電話。気が付いたら45分も喋っていました

ヒマ人か…😓


 
さ。そろそろ家事やろうかな。もう夕方だけど。