終わらない | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


1ヶ月以上生理が終わりません不安


5月は7日間位は何も無かったけどあとはおりものがあったり 出血があったり。

先週からは大量出血 真顔
夜用も1時間保たない時もある。
それが4日間続いてるんだけど…。

出血がヒドくなる前に婦人科の受診日だったからこの話は出来なかったんだけど、 1ヶ月以上続いてる事は話せました。

その時は貧血の数値が標準値内。
貯蔵鉄はずっと低いまま

なので引き続き鉄剤を処方されて終わりました。

3ヶ月後の診察で子宮体がんの検査をする事になったんだけど…

それより血が足りないよねぇ。病院終わったら大量出血になるんだもん。タイミング悪いわ。


土日はずっと家で寝ていました。

昨日は仕事だったから行ったけど1時間ごとにトイレ行くのは気まずい…。


さすがに今日は減ると思ったんだけどまだみたい。

ナプキン足りない~驚き


まえにタンポン使ってたけど抜いた途端に大量出血でトイレで大惨事になったので使えないし。


婦人科では更年期だから生理不順になってるってさ。

でも閉経はまだみたい。


鉄剤だけじゃ改善しないのでよくインスタで見かける豊潤サジーを頼んでみました。

酸っぱいの得意だし大丈夫かなー。


飲みやすいと良いんだけど。
早く届かないかしらにっこり


いやいや、それより早く生理止まって~魂が抜ける