サッカー観戦?? | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


久しぶりに息子も一緒に味の素スタジアムへ。


最近は一緒の行動を嫌がるけどご飯やポケモンGo で誘うと付いてくるニヤリ


私もサッカーというよりはピクニック気分で一緒に行きました。

サッカーに本気なのはパパだけ。

早めに行ってスタジアムでお昼食べてビール飲んでたら試合開始前に私のやることは終わってしまった。

しかも微妙な曇り空が眠気を誘う…ふとん1ふとん2ふとん3


試合始まっても眠くて眠くて。

ウトウトしてたらワァーって騒がしくてビックリだし←当然だわ

ずっと眠気を我慢して過ごしてたのでめっちゃくちゃ疲れた無気力



息子は息子でほとんど座席にはいなくてスタジアム内をグルグル歩いてたらしい。

ポケモンGoのイベントがあるとかで忙しかったらしい真顔
(母子共にガチ勢に怒られろって)


パパは楽しんでたので良かった良かった。


そういえば友達夫婦に会いました。
入場者3万人だったのによく会ったよね。

私達の同級生だったので一緒に観戦しました←
 友達は真剣に観てたよ
何度か息子君は?って心配されたよね魂が抜ける


なんだか疲れちゃって今日も仕事中ヘトヘトでした。


週末から外食続きなので胃腸も調子悪い。


今日の夕飯はサムゲタンにしよっかな。
簡単な手羽元のサムゲタン風ね。



息子とパチリ↓


この後ウトウト↓🍺