値上げ | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


2カ月ぶりに美容室


長さは変えずに毛量を減らしてカラーを落ち着いた色にしてもらいました。

紫外線ですぐ明るくなってきちゃうからね。
これも1か月保てばいいけど。


カットカラー代も値上げだそうです。

今までは¥13,300でしたが今日からは¥14,400になってしまいましたガーン

電気もガスも食品も値上げ。
 困っちゃうよね。


ワンコが居たときに比べれば出費は減ってるはずなのに何故か貯まりません。

私…何に使ってるんだ??びっくり

食べ過ぎ?


そうそう。今朝久しぶりに体重計乗ったら衝撃でしたポーン


過去最高値を叩き出しました。

気をつけているつもりでも簡単に太ってしまうんだね…更年期太りなのかな。


好きな服も着られないのは悲しいので
本気のダイエットを開始します!←何回目?


 SNSで色んなダイエット観たら何をしていいかわからなくなっているので『何ダイエット』と決められないんだけどね。

友達は16時間ファスティングを始めるらしい。

お酒とお菓子辞めたら痩せるかしら…
宣言したわりに覚悟出来てないじゃんねチュー


夏までには!!←だから何回目