夫婦でお散歩 | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


息子は1人で家にいたいって言うので、
ヒマな私達はお昼ごはん食べつつお散歩へ。

とりあえず駅まで行ってみたら聞いたこと無いフェスティバルやってた

夏祭りの山車やちょこっと夜店も出て賑わってました。


この前BTSのVが東京来たときに油そば食べたって言ってたので私も同じお店で油そば食べました。初油そば。

お酢とラー油たっぷりかけて食べます。
美味しいよだれ
大盛りもいけたかも。

ずっと油そばって油?ギトギト?と思ってパパに誘われても断ってたけどVが食べてたなら…❤


パパはBTSのおかげで食べに来られたって言ってた😅


それでもカロリーは高いので遠回りして帰りました。途中パン屋さんめぐりしたり楽しかった。


たくさん歩いたつもりでも9000歩でした。
1万歩っていかないもんだね


連休は息子とパパが髪の毛カットしました。

息子は1000円カット。値上がりして1300円ね。



パパは私と同じお店




襟足寒そう。


みんなサッパリしました。



珍しく今日は友達が遊びに来てゲームしてます。

期末テストまで2週間きってるのでそろそろ勉強したほうが良いんだけどなぁ。

でも友達と家で遊ぶの久しぶりだもんね。