お久しぶり | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


先月は3回しか更新してなかった。

何もなかった訳じゃないし細かく日常を投稿したいって思ってるんだけどな。

息子の育児日記も最近は半年放置してたり。
もう育児日記なんて書く年齢じゃないけどノートで記録したくて。

最後に書いたのは部活辞めたときの事。
顧問への文句ばっかり😅

ブログみたいに読み返す事も無いんだけど辞められなくなってるから数ヶ月に1度でも書き留めておこう。


今日は朝からステキな物が届きました✨

JUNG KOOKのソロアルバム。


今日はこれを聞いて眺めて過ごそう。

息子はゲーム三昧。パパはゴルフ。
私はジョングク飛び出すハート


あー午後から息子を美容院連れて行かなくちゃ。どうしてあんなに伸びるの早いんだろう。


私は久しぶりにバッサリ切りましたよ


落ち葉のスタンプで デブを隠してみましたチュー