息子の中間テスト | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


初めての中間テストが始まりました鉛筆

 息子は相変わらずのんびり。

私だって言いたくないけど、あまりにも勉強してないので「ちょっと!提出物出さないとかあり得ないからね」って言うと
「わかってる!大丈夫」って言い続けてました。


5教科の問題集それぞれ何十ページって決まってるから計画表まで用意されてるのにそれも書いてないしさ…驚き


昨日は振替休日だったので試験勉強しかやることないでしょ。

私は友達と出かけてたので1人で集中してやるって言ってたのにワークの1ページしか進めていませんでした魂が抜ける

今朝もギリギリまでやって終わらせて提出出来ました。テストの内容はどうだったのか…

今夜もまだ眠れません。すっごい眠そうだけど。

新生活に部活に塾に大変だけど、慣れていかないとね。

今回懲りただろうから次はコツコツ進められますように。

来月の期末テストで私が同じ事言ってませんように… 無気力


****


仕事辞めて友人とランチに行ったんだけど、どこも値上がりしてるよね。

ちょっとビックリだよ。

パスタとケーキ。ドリンクも付けたら3000円位になってた↓

以前は2000円位だったのにな。


カレー↓

ここのお店も以前より値上がりしていました。


気軽に行けなくなってくるよね。


仕事辞めて友達と約束入れたいんだけど今月はやめておこう。