プレイルーム1日目 | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


今日は幼稚園の日でした。
プレイルームを申し込んじゃった(^^;)


何か私の予定がある訳じゃないんだけどね。


久しぶりにお弁当作って朝はバタバタ。


チャリでGO~。日差しきつかったけど、楽しかった。


息子は入り口で名前チェックしてる先生に「○○○です」ってちゃんと言ってた。

普通の事なんだけど、「しっかりしてるじゃん」って思ったよ。


でも実は緊張してたようで…

教室入る時、私のバッグを持って行こうとした(笑)


靴も脱ぎっぱなしで行こうとするし(^^;)

顔もひきつってたしね。


周りのママも「○君のそんな顔見たことないよー」って笑ってた。


あ~面白かった(*^^*)


お友達に会ったら落ち着いたようで笑顔で「バイバーイ」って言ってました。


****


帰りは15時にお迎え。





満足感いっぱいの表情で出てきました。


最近、お友達と遊んでなかったからね。
やっぱり刺激になるよね。


プールやったり、年長さんと遊んだり、床に座ってみんなでお弁当やおやつ食べたり。


楽しかったようです♪


マンション着いてチャリ降りたら突然ゴロン





疲れたんだね。



私がいろいろ連れて行けないからプレイルームは助かります。


今日と明日の2日だけにしちゃったけど、もっと入れておけば良かったな~。


明日もたくさん遊んできてね(*^^)