夏満喫 | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


昨日はパパと息子で市民プールへ行きました。
私はお留守番。ざんねーん。


息子は初の市民プール。


幼児用、流れるプール、すべり台とあったようです。


「足が届かないところにいったのー」と嬉しそうでした。

私的には幼児用だけであそんで欲しかったけど、パパも暑いし、流れるプール行っちゃうよねぇ。


「帰りたくない」とだだっ子の息子にはかき氷。




プールの後のかき氷は最高だよね。



*****



夜は地元の花火大会






ベランダから楽しみました。


ワンコは吠えまくり。(毎年恒例)



プールにかき氷に花火。
夏満喫の息子でした。