ご覧いただきありがとうございます
このブログは
産後磨きのかかったズボラさを食い止める為
また
ワンオペで慌ただしく過ぎる日々を
少しでも記録として残しておきたい

という気持ちから始めたものです

✔︎育児や日常の絵日記   
✔︎産後に開業した在宅ワーク
✔︎社畜時代のダメ恋&婚活話

なども綴っています
日々の箸休めによかったらご覧ください

 

 

 

次男が生まれてからほぼ更新しておらず
放置しがちだったブログですが

 

この夏の思い出を振り返り

綴っておこうとおもいます(今更)

 

 

 

 

8月上旬某日

 

SMALL WORLDS TOKYO に行ってきました看板持ち

 

 

今回はスモールワールズ TOKYO編②





写真がおさまらなかったので2記事に分けました

 

 

 

今回は

飛行場エリア〜エヴァンゲリオンエリア編です指差し

一番テンションの上がったのは

「関西国際空港」エリア

 

 

飛行機の模型を眺めたり

飛行場内を観察

 

ところどころに

ソップリンが…笑

 

 

 

 

最後は

「エヴァンゲリオン格納庫」エリアへ

 

薄暗い室内で

音と共に初号機、零号機、2号機が現れ

 

かたまる息子予防

 

…コワい赤ちゃんぴえん

怖いと言いつつ

ずっとその場から離れぬ長男

 

暗いところが苦手な次男は

そろそろ限界赤ちゃん泣き

 

 

 

最後にお土産やさんの前に展示してあった

初号機の前で記念撮影看板持ち

 

明るいところにあれば怖くはないらしい泣き笑い

 

 

 

 

そして、3Dカメラで撮影して作っていただいた

フィギュアですが

 

 

 

 

先日自宅に届きました指差し

 

次男の後ろに結んだチョビ毛までしっかり

作られていて

かわいいい目がハートキューン

 

どこに飾ろうか楽しみです飛び出すハート

 
 
- - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

▼▼▼

 

 

リクエストありがとうございます

 

  • ボブの女の子(3パターン)

 

のイラスト

追加いたしました飛び出すハート

 

 

更新が遅くて申し訳ございません

気長にお待ちいただけると嬉しいです立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リクエストもまだまだ募集中です飛び出すハート

よかったらご利用ください指差し

 

こちらからダウンロード可能です

 

 

 

リクエストもこちらから♪

サムネイル
フリーイラスト素材サイト-enoma-

 

 

フリーイラスト素材サイトを
立ち上げました飛び出すハート
まだまだプログラミング初心者の為
手こずりながら日々イラストを追加しております。
よかったらのぞいてみてね指差し
素材イラストのリクエストなどは
サイト内問い合わせフォームからお願い致します看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image