ご覧いただきありがとうございます
このブログは
産後磨きのかかったズボラさを食い止める為
また
ワンオペで慌ただしく過ぎる日々を
少しでも記録として残しておきたい

という気持ちから始めたものです

✔︎育児や日常の絵日記   
✔︎産後に開業した在宅ワーク
✔︎社畜時代のダメ恋&婚活話

なども綴っています
日々の箸休めによかったらご覧ください

 

 

 

次男が生まれてからほぼ更新しておらず
放置しがちだったブログですが

 

この夏の思い出を振り返り

綴っておこうとおもいます(今更)

 

 

 

 

8月上旬某日

 

SMALL WORLDS TOKYO に行ってきました看板持ち

 

ハイ!子ども2人!

ハイ!大荷物〜!!ニコニコ

 

 

 

 

夏休みだし混んでるかなー

と構えていましたが

 

全然人居ない…(たまたま?なんで?)

 

 

 

ミニチュアの世界

か、可愛いあんぐりキューン

 

 

ありがたいことにスロープも多く

ベビーカーでもまわりやすかったです指差し

 

せっかくきたので

子どもたちのフィギュアを

作ってもらうことにしました看板持ち飛び出すハート

 



3Dカメラ撮影カメラ

兄はノリノリスター

 


数秒静止していないといけないとのことで

じっとしていられない弟は

無理かなぁと諦めかけていましたが

スタッフの方々のおかげで

なんとか静止赤ちゃんぴえん

 

 

出来上がるまでは2週間看板持ち

受け取りに来るか郵送か

選べるとのことだったので

郵送にしていただきました気づき

できあがりが楽しみ指差し

 

 

 

 

 

ワークショップエリアでは

ミニチュア作りを体験しました指差し

 

 

ウインナー?ソーセージ?のキャラクター

ソップリンに色付けして

オリジナルのソップリンを作ろうのコーナー気づき

 

出来上がったソップリンを持って

次のフロアへ看板持ち

 

 

先程作ったソップリンを

しれっと置いてみるの巻にっこり

 

スモールワールズ TOKYO

まだまだ続くよ指差し

写真がおさまらなかったので2記事に分けました

 

 

 次回は




飛行場エリア編です指差し

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

▼▼▼

 

 

リクエストありがとうございます

 

  • ボブの女の子(3パターン)

 

のイラスト

追加いたしました飛び出すハート

 

 

更新が遅くて申し訳ございません

気長にお待ちいただけると嬉しいです立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リクエストもまだまだ募集中です飛び出すハート

よかったらご利用ください指差し

 

こちらからダウンロード可能です

 

 

 

リクエストもこちらから♪

サムネイル
フリーイラスト素材サイト-enoma-

 

 

フリーイラスト素材サイトを
立ち上げました飛び出すハート
まだまだプログラミング初心者の為
手こずりながら日々イラストを追加しております。
よかったらのぞいてみてね指差し
素材イラストのリクエストなどは
サイト内問い合わせフォームからお願い致します看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image