先週、幼稚園の面接に行ってきました。
 
数日前から
受け答えができたらいいなと
 
お名前は?
とか
何歳ですか?
とか
質問しては答えさせていました(笑)
当日の朝も…

 

 
前回悩んだ末
取り急ぎ買い集めた服装で
いざ!!

 

 

絶対に遅刻できないので
相当早く家を出て
案の定めちゃめちゃ早く着きましたが
幼稚園の隣に公園があるのは

 

知っていたので

時間まで公園へ。

 

 

ところが…

 

 
前日の雨で
公園がぬかるんどるやないかーーーい
 
とりあえず
水たまりはご勘弁。
母も中腰で息子を追いつつ
泥が跳ねぬよう必死←笑い泣き

 

 

 

そんなこんなでそろそろいい時間。

面接へ向かおうと息子を連れ

園の門へ。

 

 

 

私たち、やっぱりカジュアルすぎやしないかい?

 

 

 

 

公園で遊んでないで

一回帰って着替えればよかったんじゃ無いか

という後悔は虚しく

もう間も無く受付開始です。

 

 

[次回につづく]

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
 
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星