4年保育の幼稚園の願書を出し
いよいよ面接の日が迫ってまいりました。
 
 
私立の受験でもないし
そんなにかしこまらなくっていいのかなー
服装をやんわり悩みながらも
特に何も用意していなかったので
公園で知り合った3歳のママに
面接の服装について相談してみたところ…
 
そうか〜
私も黒いワンピースなら
持ってたはず
じゃあ家にあるものでなんとかなるかなー…
 
 
所有していたワンピース
素材が夏!!!
 
仕方ないので
他のものでなんとかならんもんかと
漁ってみるも…
 
…い、イケるのか?
 
 
とりあえず袖を通してみるも…
 
無いわ〜
 
ユニクロへ走りましたw
 

シャツ
カーディガン
…ともにユニクロ
 
パンツ
ナノユニバース
 
え?カジュアル過ぎ?滝汗
ジャケットくらい羽織ろうかしら…
きっとなんとかなるなる笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星