さて、旦那氏は今日からまた海外なので

母子で臨んだ幼稚園面接(4年保育)

カジュアルな幼稚園なので

服装もユニクロ仕様で挑みましたが

意外とかっちりな人の方が多く…

 

 

前回のつづき]ですぶー

 

お返事、あれだけ練習したけど
まるで無視ーーー(笑)
先生と目も合わせやしないほっこり
緊張してたんかなにやり

 

 

 

簡単な受け答えや、

知育絵本での指差し、

平均台にのぼったり?

 

何をやるかは詳しくは聞けていませんが

どんなことまでできるか簡単なチェックを

するとのことで

(※この結果は合否には関係ないそうです)

親たちは別室でお遊戯会のビデオ鑑賞。

 

 
 
…体育館から3つ先の部屋まですんごい泣き声が
聞こえるー…
と保護者がザワザワ…
口々に
まさかうちの子じゃ無いよねー…

 

 

 

 

 

ご名答。

うちの子でした(笑)

 
普段他人に預けようが
私がいなかろうが泣かないのに
「ママ、さみしかった」
 
暑かったのか
本当に寂しかったのかは
謎のままですが
よく頑張ったね(笑)
 
 
可愛いところあるじゃーーん!!
とギューしていたら
「ママ、あっち行って」と
この後すぐにおままごとで
他の子たちと
キャッキャ遊び始めました真顔
 
 
なんやの…。
切り替え早…。
 
さて次は、園長面接ですニコブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
 
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星