中秋の名月♡9月トリミング♡モンロワール | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡


 

ご訪問くださり、いつも「いいね♡」

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

途中まで下書きの記事があるのですが

こちらを先(リアルタイム)に、更新

させていただきますハート

 

 


 

今日は中秋の名月ですね満月



こちらでも、雲間からきれいな十五夜

お月様を見ることができました満月




最近、日暮れが早くなり…夜になると、

虫の鳴き声が聞こえてきて(理由はない

のですが)物悲しくなることありますが…


今夜は、美しい秋の月を愛でることが

できて幸せを感じています月見

 


 

我が家のウサギさんネザーランド・ドワーフ

一緒に、お月見しましょうねハート



 

お月見団子うさぎラブラブ

~黄身餡・こし餡入~




✧*。~~~✧*。~~~✧*。~~~✧*。



 

 

にこちゃん♡

トリミングへ行ってまいりましたクシトイプードルハサミ

かわいいチョーカーを、つけて
くださいましたリボン

 

 

肉球が、少し赤かったそうですあしあと


まだまだ、残暑が残っていますので、

お散歩の時間帯には気をつけたいと

思います。

 


いつも隈なくチェックして、異変があれば

お知らせしてくださり感謝していますクローバー

 

 おりこうさんで頑張ってくれたそうです合格

 


 

✧*。~~~✧*。~~~✧*。~~~✧*。




大丸前のモンロワールから、リニュール

オープンのお葉書をいただきましたラブレター




一部、お得な商品がありました乙女のトキメキ

(鞄の上に、お葉書をのせて撮りました
ので、曲がっていてすみません)

 明日までですベル

 

 

 

 

大好きな~ラヴィアンショコラ~


量り売りを3種類ずつ2箱飛び出すハート
ピンク色のベリーが好きです♡♡♡



~フィナンシェ~


 

いただいたノベルティですハートのプレゼント

~エコバッグ♡リーフメモリー~

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとう

ございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

秋の夜長を、楽しみましょうね紅葉