春の健康診断♡5月トリミング♡モンプリュ | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡



ご訪問くださり、「いいね♡」

ありがとうございます♡♡♡ 


先ほど、お散歩から戻りましたが

台風の影響でしょうか?


風が強かったです。。。





4月中旬に、春の健康診断とフィラリアの

検査をしていただきましたトイプードルあしあと



遅くなりましたが…お誕生日の前でした

ので、9才の時の記録ですベル



1週間後に健康診断の検査結果が出ました🏥

ご褒美のカフェでトイプードルハート



肝臓の数値が、少し低かった以外は

CBCも含めて、すべて基準値内でしたベル



低い場合は心配は、いらないとお聞き

して、ほっとしましたニコニコ乙女のトキメキ






5月のトリミングのお写真ですトイプードルハサミ

(今はサマーカットで短めです)



ふわふわになりました乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ

いつも入口のドアの方をみて、ママの
お迎えを待っているそうですクシトイプードルハサミ


おりこうさんで頑張ってくれている
そうです~ありがとうハート





4月頃に購入していた…春物のスカートピンク薔薇

下書きに保存していました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ロングスカートを探していたのですが…

久々に覗いた店舗で、見つけることが

できましたスカート飛び出すハート






こちらも春頃…4~5月頃だったかしら

~パティスリー・モンプリュ~音譜




春限定?苺のミルフィーユが

とっても美味しかったですいちご

かなりのボリュームでしたハートいちご



~スコーンと洋酒の入った焼き菓子~

一時期、モンプリュ通いしていまして
焼き菓子は、リピしましたベル



涼しくなってきましたので、ケーキ♡

チョコが恋しくなってきましたねカップケーキラブラブ





最後までお読みくださり、ありがとう

ございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡♡


更新がんばりますハート