オーロラ | The sky 〜愛しい人への想い~

The sky 〜愛しい人への想い~

大切な人との軌跡。遠くから相手の幸せを願うこと・・・心だけは自由でありたい。

見て見て〜

最近、北海道でもオーロラの観測報道がありましたが、彼の国からも見えたみたいです!

日本時間の午前3時…彼からのメッセージ音… 
「こんな綺麗なオーロラが見えたよ〜」…とこの写真が送られて来ました!
あまりの美しさに言葉を失うぐらいです!

彼は日中なるべく家にいれるよう、深夜の時間帯にシュミレーター訓練のトレーナーをしているみたいです。昼間は家のことをして、夜は仕事…ご家族のために必死に頑張っています。頭が下がる思いです。物理的に彼をサポートすることは叶いませんが…彼の心が少しでも安らぐよう…遠くから支えたいなぁと思います。
メッセージには、「また飛べる日を楽しみにしているよ」…と記されていました。
パイロット🧑‍✈️が、長い間飛べないことは自分の体の一部が動かなくなってしまったような感覚です。 

奥様が元気になられて、早く彼が空に戻れますように🙏

皆さんにも見て頂きたくて…📸 
シェアさせてくださいねニコニコ