Mar’24 | The sky 〜愛しい人への想い~

The sky 〜愛しい人への想い~

大切な人との軌跡。遠くから相手の幸せを願うこと・・・心だけは自由でありたい。

3月になりましたね!

1ヶ月が1週間ぐらいのような感覚です。

若い頃は,1年がとても長く感じました。


1週間前…彼からのメッセージ

4月に日本便をリクエストしたよと…

しかも48時間のlayover….をリクエストしてくれました!

いつもは24時間ステイですが…

嬉しい気持ちと申し訳ないと言う気持ちが入り乱れました。


前回、私が3月の予定を聞いてしまったから

きっと…私に気を使い…リクエストしてくれたのだと思います…彼の負担になることは1番避けたいこと…まだまだ私の心も発展途上です。


でも…素直に…その気持ちだけで嬉しい

スケジュールは、変更になることも多々ありますが、それでも日本に来ようとしてくれた気持ち…仮に4月に会えなくでも…その気持ちを感じられただけで幸せな気持ちです。


ありがとう…


Hope to see you in April!!