自分軸 | The sky 〜愛しい人への想い~

The sky 〜愛しい人への想い~

大切な人との軌跡。遠くから相手の幸せを願うこと・・・心だけは自由でありたい。

彼と私の関係…もう少しで5年を迎えようとしています

  

私と彼は雰囲気がよく似ていると言われることがあります

 

私自身も自分と感覚が似ているなぁと思うことがあります

 

5年の歳月のなかで…ゆっくりゆっくり進んでいます…

 

うさぎ🐰亀🐢の童話がありますが

 

まさに私たちは、亀さんタイプです🐢

 

中学生のカップルのような…そんな時間軸で流れています

 

これからも…ゆっくり…ゆっくり

 

愛を育んでいきたいなぁ

 

そんな気持ちの裏側で…

 

彼は私達のことをどう捉えて考いるのか…

 

どう想われているのか…

 

この先どうなっていくのか…

 

???ばかりで、果てしない答えを探すための迷路に入り込んでしまうことがあります

 

そして不安になったり…苦しくなったり

 

自分で自分を追い込んでしまいます

 

でも…きっと・・・大切なのは相手が自分のことをどう思っているかではなく…

 

私自身が彼のことをどう捉えているのか、これからどうしていきたいのか…、残りの人生、何を大切に生きていきたいのか・・・

 

自分自身に意識を向けることが大切なのかなぁと

 

そんな風に感じています。

 

自分軸・・・・大切だなぁ〜と

 

今日はそんなことを考えました爆  笑

 

今夜、彼が日本に向けて飛びます飛行機

 

安全なフライトでありますように