何度目の「最後の晩餐」? | ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

2015年シンガポール居住者となったアーリーリタイア男のぶらり滞在記です。

ちょっとディープなシンガポールを探ってみようと各地をブラブラ案内してみたいです。
シンガポールだけでなく世界各地のぶらり旅日記

Instagram: 25chan_papa

昨日夕食に行ってきました

本当は今日、7月22日に行くはずだった

久しぶりに行く友人との食事会でしたが

7月22日からロックダウンが始まるので

急遽予定を変更して行ってきました


行ったお店はマリーナ・ベイ・サンズ近く

マリーナ ベイ ファイナンシャルセンター33F

「LEVEL33」と言うお店です


ファイナンシャルセンタービルに入り

コンシェルジュさんにお店の行き方を聞くと

エレベーターまで案内してくれました🙏


正面は「スタンダード チャータード」です



ここの右手にエレベーターがありました



レストラン専用エレベーターですね



エレベーターボタンを押すと↓



「レストラン行きのエレベーターが降りてきてますよ〜」とアナウンスがありましたびっくり


エレベーターはニコちゃんパパ&ママを乗せ

一気に33階までノンストップです

エレベーターの中はもう「LEVEL33」



33階でエレベーターを降りるとホールなのか

レストラン内なのか分からない感じの

一体と化した空間になってました



セーフエントリーチェックと検温を済ませ

更に今回はワクチン接種記録まで調べ

やっと席に案内されました


席に行く途中また「ビール醸造設備」発見びっくり



すごい立派な「ビール醸造設備」



店内には更に「ビール醸造設備」が



「ここでビール造ってんだ〜」と爆笑



出来たてビール🍺嬉し〜❣️


店内は賑わってます

皆さんも「最後の晩餐」でしょうね👍



窓から見えるは「マリーナ・ベイ・サンズ」



夜は夜景が綺麗ですね



マリーナ湾も一望出来ますね



やはり夜景は美し〜爆笑

本来ならば毎夜レーザーショーがあるのに

今は中止なのでガッカリショボーンです



眼下に見える「マーライオン」の口から

水噴射は今も行われているそうです


こんな所で「最後の晩餐」が出来るなんて

やっぱ幸せですね


では次回は食事のご紹介です👋