パラゴンの1階、priveで夕食&ライブ演奏を聴く | ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

2015年シンガポール居住者となったアーリーリタイア男のぶらり滞在記です。

ちょっとディープなシンガポールを探ってみようと各地をブラブラ案内してみたいです。
シンガポールだけでなく世界各地のぶらり旅日記

Instagram: 25chan_papa

先日ニコちゃんパパ&ママは買い物に
「Paragon」へお出掛けしました

ニコちゃんパパは靴を2足
ニコちゃんママはサンダルを1足買いました

1足はこの白いレザースニーカー


イタリア🇮🇹の「GEOX」です


「Buy one get one free」と言われ
思わず1足買っちゃいました
そしてニコちゃんママのサンダルをゲット👍

でも、もう1足気になる靴があったので
それを見ていると「値引きしますよ〜」と
結局2足買っちゃったんですおねがい

でも「靴の紐がおかしいな〜🤔」と思い
家に帰って紐の長さを比べてみたら


やっぱりこんなに違ってるじゃないですか😱
「OMG⁉️」
さすがイタリア🇮🇹だけあると感心❓納得❓

買い物が終わりパラゴンを出た1階にある
「prive」の横を通ったら


歌声が聞こえてきたんです
「お〜、アコースティックギターでライブやってる😆😆」と喜ぶ二人
丁度「これから80'の歌をやりま〜す」と
アナウンスしたので、これはラッキー🤞
そこでこの外の席でご飯食べて帰ることに


あちらで二人組が生演奏&歌を

ニコちゃんパパがこの日注文した料理は、
「インポシブルバーガー」←ハマってます


高々と「IMPOSSIBLE」と書かれた旗?が


上のバンズをとってみると
下には分厚いパテが挟まってます


ここの「インポシブルバーガー」も
メチャ「美味し〜照れ」で、とっても満足💮
ニコちゃんママは「ナシゴレン」を食べ
オッと、忘れてましたが、
ビールは飲んだことの無いのを頼み
喉越しを楽しんだのでした

この演奏してる人たちが
「リクエスト無い〜❓」って
何度もリクエスト募集してるので


ニコちゃんパパはビリー・ジョエルの曲を
リクエストしたら、メドレーで何曲か歌って
くれました、ありがとう
歌もギターも上手で大満足でした💮

ここ「prive」では毎日のようにLIVE MUSIC
やってるみたいですね


オープンエアーの場所で、生演奏を聴きながら夕食を食べるのにはいい所です

又、食べに❓聴きに❓飲みに❓来よッと
思ったニコちゃんパパ&ママでした👋