アマンガラ到着〜‼️ | ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

2015年シンガポール居住者となったアーリーリタイア男のぶらり滞在記です。

ちょっとディープなシンガポールを探ってみようと各地をブラブラ案内してみたいです。
シンガポールだけでなく世界各地のぶらり旅日記

Instagram: 25chan_papa

とうとう「 アマンガラ 」に到着〜‼️照れ照れ

ロビー入った所には


デカイ花瓶にいかにも南国〜って感じのする
花が活けてあります


そしてグランドピアノも


後日、夜にはピアノマンが弾いてました
ロマンチックな雰囲気でイイわ〜ラブ

ロビーでチェックインして、早速部屋へ案内してもらいました

今回はバトラーさんがついてくれてます


こちらがニコちゃんパパ達のバトラーさん
「 何でも言ってね 」って言ってます
ホンマに何でも言ってエエの?ニヤリ
と思いながら早速部屋へ

今回の部屋はベッドルームとバスルームの
2部屋仕様になってます

まず扉を開けて入ると左手にベッド


キングサイズベッドで広々です


正面のテーブルにはウェルカムフルーツ🥭が
マンゴーとバナナですが、シンガポールで
食べるのとはちょっと違う形状と味でした


バスルーム側に洋服ダンスもあり、
収納はバッチリです


バスルームの真ん中にバスタブ🛀がデ〜ン‼️


結局バスタブは1回しか使わなかったけど

洗面台は2台あり、2人でそれぞれを使えます


ニコちゃんパパ、ママ2人で使うには十分すぎる部屋です

荷物🧳を解いて、早速バトラーさんの案内で
「 アマンガラ 」の中と世界遺産の街を散歩してきます

では次からはお散歩編始まりです