テスト(´□`)携帯買ってもらうとか言ってたのに、用事があって買ってもらってないでーす←来週の土曜日に買いに行くそうです…(´・ω・`)1週間待てるかな?(笑)あ、そうそう。今日何か知らんけど朝4時ぴったりに目が覚めたんですよーwやから勉強してました♪偉いでしょ?←今日は実力テスト2日目(-ω-)まぁ頑張ります(・∀・∩)んじゃっ