携帯買ってもらうとか
言ってたのに、用事があって
買ってもらってないでーす←



来週の土曜日に買いに行くそうです…(´・ω・`)


1週間待てるかな?(笑)



あ、そうそう。


今日何か知らんけど
朝4時ぴったりに
目が覚めたんですよーw

やから勉強してました♪



偉いでしょ?←



今日は実力テスト2日目(-ω-)


まぁ頑張ります(・∀・∩)



んじゃっ