wimper's blog
放置ごめんなさい
←
何か更新する気なった(笑)
勉強しないといけないんね
まぁ、そのうち
←
2/28は3年生の卒業式やた
一緒に部活はしてないけど
お別れは寂しいな
卒業式始まったくらいに
学校行って、音楽室飾りつけ
後ろこんな感じになった(*^^*)
さすがA型がんばった
(笑)
余りで作ったから
Uとかちょっとちっちゃいけど
それから花道で先輩に花渡して
わいわいしたり
2年生がNMB踊ったり
楽しかったなぁ
その日は帰って5:30に寝た
そのまま寝て結局5時に起きた
その日のテストやばいよね、うん←
だからその分月曜日のテスト
がんばらななぁ
じゃあこのへんで
ばいばい!
みーやん改めしおんぬでした。
10日は千日参り行った
お参りはできひんから
坂田氏と皆がお参りするの
待っとったけど
めんばーは
いつもの吹部めん
かなみん、はる、萬、結衣
みぃ、ことみん、なみ、
坂田氏、きのぴー、うち\(^^)/
やっぱ夏休み
ずっとおるだけあって
何か家族みたいやんな
てゆうか家系図あるもんな
最初、結衣来るから
家で待っててんけど
浴衣着付けなかなかできんくて
集合6時30分やのに
結衣来たんが6時20分で
家出たん6時30分
←
皆ほんまごめん
そっから合致して
かき氷食べた
2個も食べたで
だってグレープ味とか珍しすぎて
食べるしかないやんっ
美味しかったよ
まぁ色々あって~
きのぴーのスルッとKANSAI探して~
…結局見つからんかったけど
帰宅
疲れたけど楽しかったわ
てことでばいばーい(*´∀`)ノ
へーい
ただいま電車待ちなう
ほんまは9時から部活やねんけど
電車乗り間違えて←
変なとこに行っちゃったよ!笑
あかん、頭おかしなってきた。
…こほん
気をとりなおして(^O^)

6月9日(木)は
体育祭の打ち上げやった

男子の集まり悪かったし
途中変なことなったけど
みんなでお好み焼き食べて
楽しかった~

そのあと
1部で恋ばなしとってんけど
うちは自分の気持ちが
分からなーい

てゆうか好きって何さ(笑)
ってゆう感じで
終わらせていただきます

どんな感じだよ
とか言わないでね(´・ω・`)←
みーやんでした。

