放置ごめんなさいwimper's blog-Image0006.gif
 
 
何か更新する気なった(笑)
 
勉強しないといけないんね
まぁ、そのうちwimper's blog-__l-50.gif
 
 
2/28は3年生の卒業式やたwimper's blog-EntryImage.gif
 
一緒に部活はしてないけど
wimper's blog-EntryImage.gif優しく接してくれた先輩方とのwimper's blog-EntryImage.gif
お別れは寂しいなwimper's blog-32dd98.gif
 
 
卒業式始まったくらいに
学校行って、音楽室飾りつけwimper's blog-EntryImage.gif
 
後ろこんな感じになった(*^^*)
 
wimper's blog-DVC00036.JPG
 
さすがA型がんばったwimper's blog-EntryImage.gif(笑)
 
余りで作ったから
Uとかちょっとちっちゃいけどwimper's blog-9oNgn2_220.gif
 
 
それから花道で先輩に花渡して
wimper's blog-EntryImage.gif音楽室でお菓子とか食べてwimper's blog-EntryImage.gif
わいわいしたりwimper's blog-763c9d.gif
2年生がNMB踊ったりwimper's blog-07332e.gif
 
 
楽しかったなぁwimper's blog-ec3c80.gif
 
 
その日は帰って5:30に寝たwimper's blog-Image0369.GIF
wimper's blog-EntryImage.gif起きたら23:30で…wimper's blog-EntryImage.gif
そのまま寝て結局5時に起きたwimper's blog-Image0006.gif
 
その日のテストやばいよね、うん←
 
 
だからその分月曜日のテスト
がんばらななぁwimper's blog-M_26_30_10_13007841.gif
 
 
じゃあこのへんで
 
wimper's blog-e28ID3_240full.jpg
ばいばい!
 
 
みーやん改めしおんぬでした。
 
 
10日は千日参り行ったぷっちょ*すだち味の日常-EntryImage.gif
 
 
お参りはできひんから
 
坂田氏と皆がお参りするの
待っとったけどぷっちょ*すだち味の日常-27__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
 
 
めんばーは
いつもの吹部めんぷっちょ*すだち味の日常-EntryImage.gif
 
かなみん、はる、萬、結衣
みぃ、ことみん、なみ、
坂田氏、きのぴー、うち\(^^)/
 
 
やっぱ夏休み
ずっとおるだけあって
何か家族みたいやんなぷっちょ*すだち味の日常-EntryImage.gif
 
てゆうか家系図あるもんなぷっちょ*すだち味の日常-0ae37f239242bb3eb0c61ca22b29d0679da2.gif
 
 
 
最初、結衣来るから
家で待っててんけどぷっちょ*すだち味の日常-EntryImage.gif
 
浴衣着付けなかなかできんくて
 
集合6時30分やのに
 
結衣来たんが6時20分で
家出たん6時30分ぷっちょ*すだち味の日常-EntryImage0001.gif
 
皆ほんまごめんぷっちょ*すだち味の日常-o0020002011173508868.gif
 
 
 
そっから合致して
かき氷食べたぷっちょ*すだち味の日常-o0020002011173508866.gif
 
 
2個も食べたでぷっちょ*すだち味の日常-EntryImage.gif
 
だってグレープ味とか珍しすぎて
食べるしかないやんっぷっちょ*すだち味の日常-Image0024.GIF
 
美味しかったよぷっちょ*すだち味の日常-Image0015.GIF
 
 
 
まぁ色々あって~
きのぴーのスルッとKANSAI探して~
…結局見つからんかったけどぷっちょ*すだち味の日常-1af7dd.gif
 
 
 
帰宅ぷっちょ*すだち味の日常-EntryImage.gif
 
疲れたけど楽しかったわぷっちょ*すだち味の日常-ファイル02140001.gif
 
 
 
 
てことでばいばーい(*´∀`)ノ



へーい


ただいま電車待ちなう


ほんまは9時から部活やねんけど
電車乗り間違えて←

変なとこに行っちゃったよ!笑



あかん、頭おかしなってきた。




…こほん



気をとりなおして(^O^)音符


6月9日(木)は
体育祭の打ち上げやったニコニコ

男子の集まり悪かったし
途中変なことなったけど

みんなでお好み焼き食べて
楽しかった~ドキドキ



そのあと
1部で恋ばなしとってんけど

うちは自分の気持ちが
分からなーいショック!


てゆうか好きって何さ(笑)




ってゆう感じで
終わらせていただきますにひひ




どんな感じだよ
とか言わないでね(´・ω・`)←









みーやんでした。