ありがとう 泪と共に ありがとう | 愛に恵まれて

愛に恵まれて

   己を愛しましょう
   人を愛しましょう
   花を愛しましょう
自然界に生きる全てを愛しましょう

160
 
  ありがとう 泪と共に ありがとう
 
  いつの間に 直してくれた ネットがね
  使えるように なっていたのよ
 
  あなたへは 疑う事を 言ったりね
  我が儘ばかり 言っていたのね

  あなたがね 睡眠障害 気にしない
  そんなことなど ありえないのに
 
  解ってる あなた無しでは 生きられないの
  寝ることさえも BGM無しには
 
  それでもね あなたの本音 聴きたいの
  判っているが 只 聴きたいの
 
 
     
   
  朝練で 朝の挨拶 英語でね
  進歩褒められ 嬉しき我よ
 
  散歩はね いつもの時間 午後は無理
  暑さに勝てぬ 躰が大事
 
  其れならば 朝の散歩に 切り替えよう
  途中休憩 コンビニ寄って
 
  水分を 補給のために お茶買おう
  レジで通らぬ 優しき言葉
 
  水分の 補給は違う お茶でなく
  水とか他は スポーツドリンクと
 
  ありがとう 早速品を 交換ね
  今後も此所で 休憩するわ
 
 
 
  ドラマ見て 私も同じ 障害ね
  顔を覚えぬ 其れでも活きる
 
  障害者 線引き難し 皆在るか
  健康心 皆同じ
 
  気付くこと 我に教うる 相棒よ
  私もいるよ 愛しき相棒
 
  神様に 護られ此所に 来られたの
  学びも知恵も 障害までも
 
PS
 I can't connect to the internet.
 But internet was connected.
 Before I knew it, he had fixed it.
 I'm grateful to him.