161

 

  あなたより 連絡無しの 間柄

  そんな私は 不安定

 

  不安はね 心の底を 視てないの

  本音は視てる あなたの心

 

  覚悟する 未来を見据え どれ程に

  あなたはいつも 私を看てる

 

  健康を 見据えた食事 創るのか

  知識と共に 実践するの

 

  あの時は ごめんと言うよ パエリアに

  美味しいはずね あなたの味よ

 

  あなたがね キッチンアイテム 拘って

  喜ぶ私 美味しく食す 

 

  私には 殻の物しか 創れない

  今日もせっせと オカラを作り

 

  それがその 言いたくないの 同じ味

  二度と作れぬ 私が居るの

 

   

 

    脳トレです~折ってみましょう

 

   

 

 

PS

 The 18th is our anniversary.

 He got my internet fixed in time.
 He said he'll be with me even when I'm old.
 I'm grateful for his determination.

  

 

    

 

蛇足

 そう云えば カードさんより 言われたね

 虹を見た時 前兆だとね

 

 虹などと 中々見えぬ 諦めた

 そんな私に プレゼントあり

 

 それもまた 初めて見たよ 半円形

 いいことあるよ 必ずあるよ

 

 ありがとう 今日は二人の 記念日よ