樽前山神社にお参りに行きました。 | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

昨日は月1の苫小牧デートの日で昨日のブログに書いた焼肉屋さんでのランチの後に樽前山神社にお参りに行ってきました。
結構大きな神社で人も意外と多かったです。

{6913ABF0-C55F-4A80-AA7C-C0F14AA441F6:01}

{6DF37105-6CC1-446B-A340-CC68E8A7D54B:01}

こんなおみくじ引きました

{62D9C8DF-0033-4D92-B6BF-BC5CC711FE31:01}

クマさんは男みくじ買ってました

{E974CF25-67F3-4201-87AD-AFDB102AF644:01}

ゆっくりと歩むからこそ見える幸せもある
今年は、ゆとりを持っていこうって思っていたとこなので、この言葉受け取りました
やっぱり今必要なメッセージが来ますね。
せっかちさんだけど、一呼吸おいて一晩寝かせて進んでいこうと思います

他に連れて行ってもらったモヤモヤスポットは、また書きますニコ
ひっぱりすぎ?orange

実は会う前は気持ちが盛り下がっていたけど、会ったら大丈夫でした。