月1の苫小牧に行ってきました♪ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

今日は月1の苫小牧に行く日
今は帰りのバスの中。

クマさんが焼肉屋さんの食事券が当たったから、今日のランチはそこで‼︎なんて言ってたんだけど、昨日よく見たらランチタイムは使えませんって書いてたみたい
でも、予約していたし、行ってきましたよ

私は石焼ビビンバを食べたけど、ボリュームが凄くてお値段も安いです

{FE165561-91B9-4EA9-9E0B-BD5B1B7945B2:01}

その後は樽前山神社⛩にお参りに行きました。
おみくじは、また後日載せますね。

他にも映画の前売券を買ったり、モヤモヤスポットに連れてってもらったり
また明日書きます