【絶望のポメラニアン】ネオン 歌詞 | \ニコニコ動画/

\ニコニコ動画/

ニコニコ動画にUPされている動画に限らず
好きな歌や気になった歌の歌詞を書いていこうと思います。

絶望のポメラニアン - ネオン(Music Video)



近頃流行りのPandemicさえ

Jump up 飛び越えて

未来へ進め

時代も巡れば 僕たちでも

Step up 教科書で

語り継がれる



明日さえ 見えなくて

塞いだ 目の前の希望

本当は 気づいてる

快進撃は ここから

昨日まで 部屋の隅

膝抱えてた 僕は

失うものはないでしょう



だから 泣いてないで

騒いで 沸いて

織りまぜた光みたいに

雨の夜 反射するネオン

ここで 待って待って

いつまで待って

弱いフリするなよ

もう何も怖いものは

ないから 踏み出せ





未来で 地球がどうなってるとか

考察できるような 学はないけど

未来の自分が どうなりたいか

想像は 出来るんだ

夢が 溢れる



何度でも 何度でも

流した 涙の数は

足元を ぬかるませ

邪魔するのには 十分で

でも それは僕たちが

強くなる為に きっと

必要なことだったんでしょう



だから 咲いて咲いて

闇に 光って

誰も一人じゃないと歌う

夜の街 照らし出すネオン

いつか もっともっと

高みへ もっと

僕たちがたどり着けたら

それぞれの色彩で

照らすよ 君を





太陽にはなれない 僕たちは

僅かでも 密かでも 生きている

全部 投げ出し逃げてきた君の

死んだ心に ただ光を



何もないと泣いて 悔やんで泣いて

枯れ果てた目に映るのは

うるさいくらい光るネオン

何も無くていいよ ここで叫んで

ヤケクソで今は十分だ

本能のまま楽しめ



だから



泣いてないで 騒いで 沸いて

織りまぜた光みたいに

雨の夜 反射するネオン

ここで 待って待って

いつまで待って

弱いフリばかりするなよ

もう何も怖いものは

ないから 走れ





歌:絶望のポメラニアン(Twitter
作・編曲:古屋 葵(Twitter
作詞 : mimimy(Twitter



             
名前:慈 あすか(うつみ あすか)
誕生日:5月17日
担当色:赤色
Twitter:@asuka_ztpm
森永 チロル(もりなが ちろる)
誕生日:12月26日
担当色:水色
Twitter:@chiroru_ztpm
兎乃 愛未(うの めみ)
誕生日:9月8日
担当色:ピンク色
Twitter:@memi__ztpm
萩野 千代(はぎの ちよ)
誕生日:6月8日
担当色:紫色
Twitter:@chiyo_ztpm
丽 蘭 幼菜(りーらん わかな)
誕生日:4月26日
担当色:白色
Twitter:@WaKaNa_ztpm





曲の購入はこちらから