【絶望のポメラニアン】一攫千金☆わんだーらんど 歌詞 | \ニコニコ動画/

\ニコニコ動画/

ニコニコ動画にUPされている動画に限らず
好きな歌や気になった歌の歌詞を書いていこうと思います。

絶望のポメラニアン - 一攫千金☆わんだーらんど(LIVE MOVIE)



サンハイ!レッツゴー!ポメっとハシゴ

ほらあっちもこっちも猫の手も借りたいワン

ツー!3!4!ごちゃっと天丼

重ねて詰めて踏んづけ

ワラワラ群雄割拠じゃい!



ジャンキーな物拾い(running!running!yeah!)

燃費は程よい(ジャーキージャーキーyeah!)

絶対的領域へご帰宅 スーパーお利口さん



ポメラ!ポメラ!ポまえら!\わんわん!/

ポメラ!ポメラ!ポまえら!\わんわん!/



走り出す回り出すとまらない



ジェットコースターも真っ青さ

Give up 退場 レインボーデイズ

ほらよダッシュダッシュ ここ掘れワンワン

The 一攫千金 ワンダーランド



ぱっと見弱っちいモフモフで

なんかちっこいボンバーワン

走れパスパス おかえりハウスハウス

みてろ今に下克上だ



バッチこいポメラニアン






やる気はバッチメラメラわんつー!

寝る子はあっちスヤスヤや(zzz

最初はグーで勝負のお勉強

1発かまして

すたこらさっさっさ!(逃げろー!)



弾けろシュートバラバラ寸胴

身体はショートぽっちゃり

撫でればガッと噛みつきますの

いざとなったらやったるんじゃい!



ジェットコースターも真っ青さ

Give up 退場 レインボーデイズ

ほらよダッシュダッシュ ここ掘れワンワン

The 一攫千金 ワンダーランド



ぱっと見弱っちいモフモフで

なんかちっこいボンバーワン

走れパスパス おかえりハウスハウス

みてろ今に下克上だ



バッチこいポメラニアン






ポメラ!ポメラ!ポまえら!\わんわん!/

ポメラ!ポメラ!ポまえら!\わんわん!/

ポメラ!ポメラ!ポまえら!\わんわん!/






だって全部フィーリング

後悔するんなら笑っていたい

きみもきっと叶うよきっと

未来にゃどうにだってなるわ



オンリーワンで強引

突っ走れ今日も今日でルンタッタ

よくある今日を特別に変換して






ジェットコースターも真っ青さ

Give up 退場 レインボーデイズ

ほらよダッシュダッシュ ここ掘れワンワン

The 一攫千金 ワンダーランド



ぱっと見弱っちいモフモフで

なんかちっこいボンバーワン

走れパスパス おかえりハウスハウス

みてろ今に下克上だ



バッチこいポメラニアン




歌:絶望のポメラニアン(Twitter
作詞/作曲:田口 悟(Twitter



             
名前:慈 あすか(うつみ あすか)
誕生日:5月17日
担当色:赤色
Twitter:@asuka_ztpm
森永 チロル(もりなが ちろる)
誕生日:12月26日
担当色:水色
Twitter:@chiroru_ztpm
兎乃 愛未(うの めみ)
誕生日:9月8日
担当色:ピンク色
Twitter:@memi__ztpm
萩野 千代(はぎの ちよ)
誕生日:6月8日
担当色:紫色
Twitter:@chiyo_ztpm
丽 蘭 幼菜(りーらん わかな)
誕生日:4月26日
担当色:白色
Twitter:@WaKaNa_ztpm





曲の購入はこちらから