渋谷のストロボナイツ コレコレver. 歌詞 | \ニコニコ動画/

\ニコニコ動画/

ニコニコ動画にUPされている動画に限らず
好きな歌や気になった歌の歌詞を書いていこうと思います。

【ラップ】渋谷のストロボナイツ歌ってみた【コレコレ】

Yeah!

負けられないこの戦いが So!今宵も生主を駆り立てる

外配信 綺麗な景色 許可もなく映して非常識

アクティブ競いコメント打つ 過疎ってしまえば気分は鬱

配信したくてプレアカ取ったが にっちもさっちも上手くいかず

テンション落として 電源落として エッチなビデオで心癒す

やる気をなくして今を楽した若者達がニコニコに集う

ネットの中なら天下無双 オフ会行っては無愛想

けど そんな出会いも悪くねえ



Here We Go!

駆け巡る光の速さ ネット内を縦横無尽

エンターテイナー 盛り上げ上手 無理矢理順位を上げみな暴動

荒らし扱いすぐ嫌悪 見上げなよたまには空を

広くて綺麗なこの世界 けどやめられないリアルは限界

ネットの世界も意外と快感 放送中毒 配信中毒

見つけて欲しい 聞いて欲しい 初音と俺のコラボレーション

お前らよく聞けいいか ここから届けるイマジネーション



天涯孤独の配信者 でもコラボ大好き馴れ合い者

アンアン言わせて大賢者 愛するかがみに即顔射

Qちゃん牧師は崇拝者 声真似バトルで俺勝者

ろくに喋れぬ売名者 ニコ生トップのオフ会者

ありったけの冒険者 ミリオネアの挑戦者

リスナーは常に傍観者 見てくれてるのマジ感謝!

色気を使う配信者 俺らが好むはガチ後者

エッチなビッチを上手くいかすライトが当たればサテライト



七色の声のクオリティ 俺のリスナーマイノリティ

今日もかますぜ 声真似 連発 連続 継続 いつかは伝説

初見の頃に抱いた気持ち 初々しさと緊張感

初心を忘れりゃ即天狗 構って欲しけりゃ即引退

もう戻れない あの頃のように 過ぎ去った日々を懐かしく思う

過ち犯した やりすぎだった 俺が悪かったんだよな

もう戻れない あの頃のように 時間に縛られる幸せ

許してくれよ 帰れない誓うぜ黄色の文字でPEACE



駆け巡る光の速さ ネット内を縦横無尽

荒らし行為はお手の物 単独犯は俺のこと

夢はでっかくリア充です ネットにハマって無理なんです

人気者にはすぐ嫉妬 見つけなよ たまには星を

広くて綺麗なこの世界 けどやめられない リアルは限界

ネットの世界も意外と快感 放送中毒 配信中毒

見つけて欲しい 聞いて欲しい 初音と俺のコラボレーション

お前らよく聞けいいか 心の歌声レボリューション



 


渋谷のキングver.

リモーネver.