インターネット ニコルver. 歌詞 | \ニコニコ動画/

\ニコニコ動画/

ニコニコ動画にUPされている動画に限らず
好きな歌や気になった歌の歌詞を書いていこうと思います。

【ニコル】インターネットを歌ってみた【SIBUYAKING】



インターネット24時間

今日も始めようかネット弁慶

連帯体制取れ FPS BAN!


ネットの世界で殺し合い

何のために?誰のために?

今日も一人 家に閉じこもり

BAN BANぶっぱなすマシンガン 俺の心は精神癌


精神病院通ったって 心の中は壊れちゃって

愛想笑いだ こんな時代 未来持てない 期待出来ない


インターネットって何なのか?俺にとって損なのか?

鳴らない携帯抱きしめながらベッドにゴロリ 涙する一人


インターネットがあればいい うん

自分の場所はなくていい

やることない 友達いない 行くとこない 孤独な夜

友達なんていねえから 俺に必要ねえから いらねえから

どうせ裏切り合いだろ? 八方美人な偽善者ばかりで




一人で出掛ける 今日も一人

マックで一人 マックシェイク飲み

いつも一人 明日も一人

コンビニで一人 雑誌立ち読み


DQNこっちガン見 こんなやつらゴミ ノミ

ナイフポケット少年呆然 MMOとは違うぜ少年

DQNに突きつける 「お前らどうせ裏切り合いだろ」

騙し合い 殺し合い 作り笑いしながらの関係なんてくだらねえ 見たくねえ


本当はちょっぴり期待してる 光ある世界 現実の世界

二次元とは大違い こなすぜ課題 掴むぜ未来


インターネットがあればいい うん

自分の場所はなくていい

やることない 友達いない 行くとこない 孤独な夜

友達なんていねえから 俺に必要ねえから いらねえから

どうせ裏切り合いだろ 八方美人な偽善者ばかりで



インターネットがあればいい ×3

今は自分の場所もあるし


インターネットがあればいい ×3

今は自分の場所もあるし


 





渋谷のキングver.