Yellow Busters RAP 歌詞 | \ニコニコ動画/

\ニコニコ動画/

ニコニコ動画にUPされている動画に限らず
好きな歌や気になった歌の歌詞を書いていこうと思います。




Yellow Busters RAP (Lylic by クリーミーココア)(sm14847294)



モニター奥から調子はどうだい?

何も怖くねえ 捨てるぜ将来

放火に殺人 喧嘩で前科

狙うはもちろん配信天下

ファンとかBANブルってんじゃねえ

俺の頭狂ってんだぜ

ファンから見てみりゃ結構邪魔だが期待の詰まった鉄砲玉さ

バカみたいにコメ打ってるだけじゃ今の現状は何も変わらんから

凸して荒らして関わってる凸待ってるPC固まってる

名前も知らねえクソしめる上位

そいつら全員囲んで包囲

キレた頭凸る喧嘩凸

黄色い仲間と天下取る



俺様イエバス一番機

キレたら飛び込む一番に

危機回避とか意味ないし YO

ピンで殴りこむ一万人

俺様イエバス一番機

キレたら飛び込む一番に YO

危機回避とか意味ないし

ピンで殴りこむ一万人



アイドル気取り奪い取る命

囲いにほろ酔い 腐れたパンピー

黄色い弾幕に曇る顔面

次第にただれ落ちるファンデ

荒らしてかますはポークスピンから

オールマイティーのトークスキルまで

不安で不安で情緒不安定

裏でも上辺の友人関係

リアルに疲れた若者の街

ネットの世界も意外とマシ

疲れを飛ばす俺のジェットバス

今宵も開くは subuya.com

心の車線がどっと込む

黄色い文字のみを心に誇る

横から挟むな無理すんな

とか んなもんシカトで スリー ツー ワン



俺様イエバス一番機

キレたら飛び込む一番に

危機回避とか意味ないし YO

ピンで殴りこむ一万人

俺様イエバス一番機

キレたら飛び込む一番に YO

危機回避とか意味ないし

ピンで殴りこむ一万人