fragile blue 歌詞 | \ニコニコ動画/

\ニコニコ動画/

ニコニコ動画にUPされている動画に限らず
好きな歌や気になった歌の歌詞を書いていこうと思います。


fragile blue-フラジールブルー-(sm17847707)
offボーカルはこちら



窓から木漏れ日が差し込み

光を手の平で集めて

握り締めた希望は灰になり

傷に秘めた「思い出」を探ろう



無常な日々が続く毎日

光の便りは途絶えたままで

連れ去るのなら君と二人で

どこに行けば雨はやむの?



君がこの世界をとめて

触れた歌を壊し続ける

解けない魔法で包み込んで

覚めない夢で踊り続けよう





青い日々と揺れる香り

時が全て連れ去るのさ

あの日から地図をなくし

宛てのない「思い出」を探ろう



不確かな愛が続く毎日

憂いに満ちた繰り返す痛み

見えない闇を青で染めるさ

解ける魔法あと少しだけ



夢が希望を探し続ける

枯れた花を君に届けよう

誰も聞けない耳を塞いで

触れた歌を壊し続ける



どこまで行けば

過ぎた日々が

枯れた花は

触れた愛に