ファミラップ 歌詞 | \ニコニコ動画/

\ニコニコ動画/

ニコニコ動画にUPされている動画に限らず
好きな歌や気になった歌の歌詞を書いていこうと思います。

ファミラップを歌ってみた【BrZoi】
(sm11854855)



Hey!Listen!これからかますぜイエローバスターズ

まじぱねぇくらいエンターテイナー

相手にとって不足はねぇな ぶっ倒したなら認めてぇな

冥戦の歴史をここに残すぜ

リスナーさんが生き証人 Hey YO

今から始まる歴史に残る ブル様とコレコレのバトル

リスナーどんどん集まってきな

モニターの前で指吸ってないで リズムに合わせコメント流しな

これでまだまだ物足りないなら テンポ上げるから遅れを取るな

さあさあどんどんコメを流しな

まずは俺からかますぜ My turn 食らって返せるのかクロスカウンター

まだまだテンポを上げるぜ ガンガン

恥ずかしがってねえでコメント流せ

お前らの弾幕が俺らの力

俺に負けたときゃお前も今日から SSSの一員だ ざまぁ 

前置きはこのくらいにしといて

そろそろ刀を抜いちゃいますか

そんじゃいきますよコレコレさん ハーン





俺はSSSの王様 仲間増やすため荒ぶる様

まだまだ小さい集団だが、使える技は神のなせる技

でっけー大太刀 一振り二振り 万夫不動の豪傑よ おーん

これ見てまだやる気になってんなら パスだマイク 次はお前だ Yeah








Yeah!こっからコレコレのターン 逃げずによく挑戦して来たな

ましてやラップで勝負だなんて 俺様もなめられたもんだ ハハッ

お前みたいな雑魚相手にするのに キングの出番は必要ないぜ

これからかます真のリズムに乗り イエローバスターズの看板背負い

まずはこれでも食らってやがれ いくぞ渋谷イルミネーション

負けられないこの戦いが So 今宵も生主を駆り立てる

アクティブ競いコメント打つ 過疎ってしまえば気分は鬱

東大 同大 六台 問題 最大 難題 課題

無限大 仙台 屋台 公害 論外 法外 Yeah!

社会 司会 和解 集会 機械 樹海 誘拐 面会 不快

愉快 厄介 オフ会 学会 運動会 Yeah!So come on!

マイクロフォン サイクロフォン Jフォン ボーダフォン テレフォン ドアホン

ゾマホン iPhone エロ本 タンポン デコポン すっぽんぽん

ファッション パッション テンション 立ちション イルミネーション コミュニケーション

ローション モーション マスターベーション ペンション ハイテンション

河童 わっぱ マッハ 葉っぱ 出っ歯 真っ赤 着火 実家 日課 噴火 放火

塗り替えろ黄色の力 ニコニコ放送に生で突入

見せたい世界があるんだ こそ開きたい未来があるんだ So

この先築く俺のストーリー この先未来はミステリー

Yeah!渋谷のキング!高鳴るゴング!

まだまだガンガンバンバンぶっぱなす!





prrrrrrrrrはぁ! そんじゃあこっから俺様のターン

誰もが認めるエンターテイナー

さすがだ中々やるじゃねえか

泣く子も笑うお笑い集団 SSSの本領発揮

勝負はまだまだこれからだぜ ついにアレを出しちゃいますか

リスナーさんもご一緒に、はい!

ボッボッボンバヘッ!ボッボッボンバヘッ!はい、一緒に

ボッボッボンバヘッ!ボッボッボンバヘッ!弾幕流せ

ボッボッボンバヘッ!ボッボッボンバヘッ!ネタいくぞ

3時のおやつにボンバヘッ!夕日を見ながらボンバヘッ!

一家に一台 ボンバヘッ!オナニーしながら ボンバヘッ!

どうだ?これ食らって立てるのか?

お前の力はそんなもんか?

BrZoi流奥義BBH 知る人ぞ知る究極奥義

天翔ける龍のBBH 一騎当千だ五虎大将軍

呂布もびびって逃げ出しちゃうぜ お前もこのまま逃げちゃうのか?

ほらほらどうしたかかってこいよ そのまま寝てても事は成せんぜ

さぁさぁほらほら立ち上がってこい そうだ、ほらほらかかってこい

まだまだお前はやれるんだろ? お前の攻撃全部受けてやる

これ握ってちびるんじゃねぇぞ ほらパスだマイクお前のターン Yeah!





うちは天下のイエバスだ馬鹿野郎 キングという名の先導者下に

選りすぐられた猛者共が集う お前にはおっさんが釣れるのか?

エロイプでスタンガン出せるのか? エロモネアと言えばコレモンタ

逆凸だったら生主の女 全員俺の彼女にできるぜ

それをしないのが俺のクオリティ コミュレベル見てみればマイノリティ

幸せ与えるだけがハイクオリティ これでもくらって泣きべそかいてな

地獄のサイレンと魔女の声が 告げるぜ発射まで秒読み開始

お前の命はあと10秒だ カウントダウンだ タコボール



駆け巡る光の速さ ネット内を縦横無尽

荒らし行為はお手の物 単独犯は俺のこと

夢はでっかくリア充です ネットにハマって無理なんです

人気者にはすぐ嫉妬 見つけなよたまには星を

広くて綺麗なこの世界 けどやめられないリアルは限界

ネットの世界も意外と快感 放送中毒 配信中毒

見つけて欲しい聴いて欲しい ファミマと俺のコラボレーション

ここから届けるイマジネーション 心の歌声レボリューション

渋谷発信のこのメロディ 刻んでいきたいこのメモリー

振り返れない夏の思い出 打ち上げようぜ大花火

リア充なれずに打ち上げられずに ろりこを天丼デート誘う

ろりこにフラれた恨み腹いせ 最後にお前にぶつけてやるぜ

イエバス全勢力をかけて 生主1位のプライド賭けて

声真似ゲームエロイプラップ 全力をかけてお前を潰す

今更ビビってもどうもなんねぇ これが最後の一撃だ YO

それじゃあイエバス代表として 最後にキングやっちゃってー Y!!




ラストだマイターン

流石だつええぜイエローバスターズ お前は真のエンターテイナー

どうだ?ひとまず休戦にして うちと連合を組まねぇか?

まだまだ敵は大勢いるから これからよろしく頼むぜ相棒

まだまだ仲間を増やしていくから 待ってろネクスト有名生主