渋谷のキングディスラップ 五十嵐Ver. 歌詞 | \ニコニコ動画/

\ニコニコ動画/

ニコニコ動画にUPされている動画に限らず
好きな歌や気になった歌の歌詞を書いていこうと思います。

【SUBUYA RECORDS】渋谷のキングディスラップ(sm9784890)



ニコ生からスティッカムへ

さらにユースト ピアキャス それからジャスティン

荒らすためならどこでもウェルカム

なのに自分は顔出さないね



君が見てるのは渋谷の夜か それとも遠くの田舎のどこか

ゲロっちまえよ埼玉県民 楽になろうぜ 渋谷のキング



信者集めて 音楽流し

弾幕流して スカイプファイティン

出せるもんなら出してよウェブカメ

なぜに写メール2枚だけ配信



君が見てるのは渋谷の夜か それとも遠くの田舎のどこか

ゲロっちまえよ埼玉県民 楽になろうぜ 渋谷のキング



来る日も明くる日も

配信するんだ SO 明くる日も

YO 毎日やること大体同じ

朝寝て夜起きてを繰り返し

23歳の悲しき日々

本人リア充アピールに必死

ねとらじ こえ部に 下手すりゃCAM4

乗り込んでって「AA貼るぞ」



揉みたい 感じたい 犯したい 掘りたい 舐めたい 愛でたい

心の叫びを聞いてるみたい

出来ない夢を語ってるみたい

集まってんのは黄色い何?

見たかねえな お前の未来

一人部屋にいる悲しき男

その名もファイナルレジェンドドラゴン



渋谷でお前を見たことないな

多分そんなに知られてもないな

お前の配信は100パーマイナー

すなわちお前はネットキングだ



渋谷でお前を見たことないな

多分そんなに知られてもないな

「渋谷のキングをご存知ですか?」

「笑わせんじゃねえよ そんなもん知るか」



YO



東大 同大 六台 問題 最大 難題 課題

無限大 仙台 屋台 公害 論外 法外 So come on!

社会 司会 和解 集会 機械 樹海 誘拐 面会 不快

愉快 厄介 オフ会 学会 運動会 Yeah!


 





ニコルVer.