日曜日はパートのことが多い私

今日もせっせと小銭稼いできましたぜ



旦那は土日休みなので
土曜日は休みを合わせて


朝寝坊したり

どこかに出掛けたり出来るので


土日どちらかは休めるのが
私のパートを選ぶ時の第一条件



日曜日は私の仕事終わりに
最寄り駅まで
旦那が車で迎えにきてくれて

そのまま買い物のパターンが多いんだけど


この前
短期間で辞めたパート先のスーパーに
買い物に行った時



求人募集の貼り紙があったのが
目について
何気なく見たんだけど



ちなみに辞めたパート先はこちら


時給が今の職場より
300円も高くてビックリ!



私が入社した時も
最低賃金より300円も高くて
時給の面では何の問題もなかったけど



その時よりまた更に100円も上がってて


はぁぁ〜〜〜 よだれ
(思わず漏れる羨ましいため息)



試しに今の勤務日数
勤務時間で計算してみたら



週3勤務でも月10万越える給料




収入を妥協して
今の自由なシフトを選んだ私だけど


圧倒的な魅力お金の前では



やっぱり時給の高さって
大切だよねって思わずにはいられませんニヤニヤ



かと言って
忙しすぎて休みも自由に取れない
前職に戻りたいとは思わないんだけどね





 今日は1日中雨で寒かったから

値下げで買ったこのシャツが大活躍

色違いも買おうかなー♡