急にアクセス数が増えた!!と思ったら
昨日の記事がアメトピ掲載されてました
ありがとうございます




昨日は雨予報のおかげで

1日中ダラダラ〜

贅沢な時間の使い方をしました



でも二度寝も昼寝もしなかったのに



夜布団に入っても全然寝れず



結局3時間睡眠でパートに行かなければ
いけない絶望




ダラダラしすぎた
罰でしょうか?チーン




睡眠不足なうえに

なんだか身体もだるいし重い




身体重いのはいつものことだろとか
言わないで ニヤニヤ





先週の休みに旦那とランチ@バーミヤン



久し振りに平日のバーミヤンに行ったら
ランチの定食頼むとライスはおかわり自由という
素晴らしいメニューになってて勿論おかわり
そりゃあ身体重いだろおいで



 

 麻婆豆腐大好きなので勿論家でも食べます





生理を管理するアプリを
開いたら
次の生理まであと◯日の表示




まだ子供が食べてる途中でしょうが!!!!
by北の国から


この前
終わった
ばっかりでしょうが!!!!

このダルくて身体が重い感じはPMSか




「1日があっという間に
終わっちゃうんだよねぇ」



なんて昔の話で



最近は


1ヶ月すらあっという間





あと数年したら




気づいたら1年経ってた



なんてことがありそうで怖い




今日も寝不足ながらも
パート頑張ってきたけど


5時間半の勤務なんて


ホントに「あっ」という間でした 気づき