ブログを更新出来てない間


花粉にやられにやられて
フルボッコ
いつも以上にやる気が行方不明でした




ちなみに私はスギとヒノキの花粉症



  
でも症状があんまり出ない年もあって



もしかしたら花粉症じゃないかも
花粉の時期に風邪を引いてるんだ!

という思いも虚しく


 
数年前どーしても鼻炎が我慢出来ず
薬を貰おうと


アレルギー検査をしたところ

結果バッチリ花粉症でしたゲッソリ





花粉症の時って普段コーヒー飲まないくせに
何故かコーヒー欲するのよね@LAWSON








今年も花粉が多いって言ってる割には
少し鼻水出るくらいの軽い症状で



よかったなーと思っていたのに


突然
ずどーーんときましたよ
花粉症

BGMはラブストーリーは突然に
でおねしゃす




もう朝から晩まで
鼻水→鼻詰まりのエンドレス


喉の違和感にくしゃみに


鼻のかみすぎで頭も痛くなるし
鼻の皮は剥けるし



可哀想すぎん?私?

誰も言ってくれないので
自分で言うSTYLE




本気で一生鼻水ずるずると
鼻詰まりだったらどっちがいいのかなと
考えたりするほど

メンタルも低下しておりまして

頭おかしいのはいつものことだろ



そんな時にまたパート先で
発熱でお休みする人が出て

代わりに出勤することになり




この時のように点数稼ぎのために頑張りましたよ



這って仕事


這って家事




毎日
Real Faceしてました


ギリギリでいつも生きていたいから〜♪(KAT-TUN)




数年前のアレルギー検査をした時以来

花粉症と言っても
薬に頼るほどではなかったのに




今年は酷すぎて
薬のお力を借りようと薬局行ったら










花粉症は
お金持ちのなる病ですか?(大真面目)



ってくらい薬が高くてビックリ



これなら診察して
処方してもらったほうが安いかなと思ったけど


病院に行く元気もないし


薬代稼ぐために
パート頑張るしかない日々でした




今はすっかり花粉症も落ち着いていますが



今度はPMSに悩まされて


やる気だけは
相変わらずありません真顔(ドヤ)