相変わらず新人教育に苦労してる
パート先


 
苦労してる原因はこちら





一通りは私が教えたんですが
私が休みの間に例のパートさんが



自分のやり方を押しつけたみたいで

新人さん戸惑い中



他のパートさんに聞いたら
新人さんが間違えてても注意しないのに
自分の間違ったやり方だけは押し付けてたと



そりゃあそうよね
教える人でやり方違うんだもん





それに
もう独り立ちさせてる新人さんの仕事を


相変わらず横からどんどんやっちゃう




結果新人さん
最後まで1人でやったことがない状態に




再度社員さんに
相談するも


 
「あの人ホント
言うこと聞かないんだよね

あれでも前より言うこと聞くようになったんだよ


どうすればいいのか
もうわからないんだよねー(笑)」
 



笑ってる場合じゃねーだろ


それをどうにかするのが

社員の仕事

だ・ろ・う・が ムキー



昭和生まれ平成育ちの私は
そんな言うこと聞かないパート
クビにしちゃえよって思うけど
そう簡単に出来ないのが令和なんでしょうかね


 
昭和はすごかったんだなぁって見てて笑えるドラマ






でも少し救われるのは
新人さん自身も


ちょっと変わったパートさんだなと
薄々感じてるみたいで


間違って教えてるのは
あのパートさんの方なんだと
わかってくれてるからそこだけはホッ





うちの職場で
1番キャリアの長いパートさんなんだけど


とにかく
自分がなんでも正しいと思ってる節があって



間違えても絶対それを認めないし


自分のミスを平気で人になすりつける


最低最悪なパートさんです 

ニヒヒ 勘弁してくれぃ
 



今週は明日頑張れば
明後日からは連休なので



あと1日・・・


あと1日の辛抱だ!!!!!




そんなお疲れな私

今日はこちらをいただきました



TULLY'Sの
桜舞う苺チーズケーキラテ




可愛いし美味しいし最高♡





トムとジェリーのコラボグッズも色々あって
可愛かった♡







明日もテンション上がるような

ご褒美ぶらさげて


頑張るしかない!!!(やけくそ)