あっという間に1月ももう半ば


ほんと 1ヶ月も早いし 1年も早い

だから1日なんて信じられないくらい早い


ダラダラしてると
あっという間に2023年も終わりそう ニヤニヤ


そんなの大袈裟だよ~なんて思いつつ
次の更新が3月くらいで
もう1年の4分の1終わったー
とか言うのがズボラーあるある



今年は毎年恒例の三が日
義家族と新年あけおめごはん会が

昨日に変更されました


おかげで三が日は思う存分ぐーたら

そして昨日は
めちゃくちゃオシャレなビュッフェを
堪能してきましたよ






@ハイアット・リージェンシー 横浜

ローストビーフめちゃくちゃ美味しいし
見た目も可愛いものが多くてテンション上がります







もーね

日頃のストレスを発散するかのごとく
食べてきました


て言うのもね


新しいパート先にも
いましたよ


気分屋モンスターが ゲロー

 

長年勤めたパート先にもいたんですよ▼






しかもそれが職場の長だから

最悪 最悪 大最悪の状態

大最悪という言葉があるかは不明ですが
最悪の最上級という捉え方でお願いします




先日も
朝から何やらご機嫌斜め


職場はシーンを通り越して

キーーーンとなるくらい凍りついた空気



元々 ほぼ私語はない職場なのですが



喋らなくてもピリピリした空気でもなく
仕事は仕事で集中してやりたい私には
ナイスな環境だったはずなのに


とにかく空気が悪い


口を開いたかと思ったら
他の社員にダメ出ししてる

いや それパワハラでしょ?ってくらいのやつ



結果みんないつも以上にテキパキ仕事をこなし



「もうやることないので
上がってください」



はい!出ましたー!


正直 こんな空気の中働きたくないよ


でもさ
時給で働いてるパートの身としては
2時間も早上がりは

めちゃくちゃ痛手な訳ですよ ネガティブ



愉快な仲間たちの長も

とても 不 愉快な方でした ムキー

 

愉快な仲間たちはこちら▼