夢の国から帰ってきて 


 




あっという間に現実に引き戻され


今年最大の値上げの波がやってきた
10月になって数日気づき



賢い主婦さまたちは
値上がりする前にまとめ買いやら

色々対策していたのに



私ときたら 
バブリーな夢の国で



あれやこれやと
普段じゃ絶対買わないような金額の
お買い物をしてしまいました



えぇ   夢の国は金銭感覚にも
魔法をかけてくれます ニヤニヤ





9時openが45分も早くopenしたこの日

朝イチで前回スタンバイパスも取れず
泣く泣く諦めた ソアリンに

今回は無事 乗ることが出来て

ご満悦でちょっと休憩に向かった



ザンビーニ ブラザーズ リストランテ




この時点でまだ9時半頃だったんですが

旦那はお腹が空いたと



冷製パスタ        海老と帆立貝のトマトソース


¥1,100







これ何?と思わせる
攻めた見た目のパスタは

春夏の限定メニューらしく

9月30日までの限定メニューだったので
滑り込みセーフでいただけました



トマトソースを凍らせて削ってトッピングした

トマトかき氷   冷製パスタでした 

そうめんのように細い麺と冷たいトマトソースで
するする~っとあっという間に完食 




私は喉が乾いたので
コーヒーかジュースを飲もうと思ってたんですが




チョコレートドリンクコーヒーゼリー入り



¥600







ごくごく飲んで
喉の渇きを潤したかったのに


この可愛い見た目にまんまと釣られて
チョコレートドリンクを注文


思ったより甘過ぎず

コーヒーゼリーも主張しすぎずいい感じで
美味しくいただけました 気づき




そしてなにより


+¥600 のスーベニアコースターが


可愛すぎるぅぅぅ♡







ディズニーグルメはどれも美味しいけど


とにかく可愛い誘惑が沢山あって


ついつい財布の紐が緩みます


もはやディズニー行く時に



財布の紐なんて
存在しないんじゃってくらい
ゆるっゆるです ニヤニヤ


これでも 自称 節約主婦
普段は財布の紐堅い方なので
夢の国限定でゆるゆるでもいいじゃーんと楽しんでおります