気がつけば10月
今年も残すところあと3ヶ月 気づき



油断してるとあっという間に

お正月になりそうニヤニヤ

年々 1年が早く感じて
もはや1年ってホントに12ヵ月もあるの?と
疑い始めたアラフォー子なし主婦が通ります



先日約1年振りにディズニーシーに
Halloween気分を味わいに行ってきました


コロナ禍になってから
シーとランド合わせて今回で3回目


コロナ前と変わった所が沢山あって
前回行った時も浦島太郎状態でしたが


今回も浦島太郎継続中



そして何より驚いたのが
“ソーシャルディスタンス”って
死語でしたっけ?

もはや死語が死語なのかい?


ってくらい

行列も全然距離を取ってなくて
どんどん詰めてくるし


距離感バグってるカップルさんが
私の背後霊かな?ってくらい
後ろにピッタリ張り付いてて

なかなかの恐怖体験 アンビリーバボー 滝汗


早くコロナ前の生活に戻りたいと思いつつ

私の中で完全に当たり前になってしまったので


No マスク生活も
No ソーシャルディスタンスも
また慣れるのに時間がかかりそうな予感


しかし
そんなこんなはあっても

やっぱり夢の国 デレデレ


可愛い 楽しい 美味しい
健在で
あっという間の1日でした♡




特にお目当てだった
リーナベルちゃんたちを
お迎えすることが出来て最高に嬉しかった








ピンクのキツネちゃんに癒されつつ

今日も現実と戦います ニヤニヤ